男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「毛ガニ」

2009/03/08 23:16|買い物CM:0
3・7(土)

この日は釜石の友人に依頼した毛ガニが届き、ヨメさん実家にてヨメお母さんとヨメ妹一家で
毛ガニ三昧。

今年のは身がぎっしりで食い応えあったな~。
皆様喜んでくれて何より。

毛ガニ09

また来年も食べよう。


「買い物や有馬やM-1」

2007/12/23 12:13|買い物CM:1
12・21。
仲間とミニ忘年会を国分寺で決行。いしい→いながき→ブラの王道コース。

12・22。
最近、スニーカーやらブーツなどを購入している人に触発され、買い物へ。
ずっと狙っていたループウィラーと、5年も着ているパタゴニアダウンに変わるものをと一人勝手にミリタリー野郎と言うことで、アルファの黒N-3Bを購入。
今年の服の買い物は終了。
スウェット N-3B

12・23。天皇誕生日。
まずは有馬記念。アナタの夢はなんですか?私の夢はドリームパスポート(CM出演中)です。
といいつつ、サムソン-ポップを本線にゆきます。

M-1。下馬評はキンコン本命らしい。
オレは「白目むいてんじゃねえよ!」御殿場系トータルテンボスに期待。

年末の予定も立てなきゃね。

「そういえばサンダルの話し」

2007/05/18 23:45|買い物CM:5
そういえば。

冬以外相当履いていたビルケンのサンダルも、ボロッボロになったってな訳で、普段履き&会社で履けるサンダルを探してました。値段も手頃&履き心地も良いって事で、CROCS(クロックス)を購入。

クロックス

どちらかというと、女性&子供をメインをしてそうだが、サイズも豊富(28センチもある)だし、クッションも効いてて、なんかいい買い物したってカンジであります。(素材が素材なので夏は蒸れそうではあるが・・・)
ちなみに会社用には黒を買いました。

「春分の日の話し」

2007/03/22 21:04|買い物CM:2
3・21。

東京は桜の開花宣言。と言っても、基準の木に5、6輪咲いただけの話し。満開はまだ先。
所沢・西武本社前も1輪だけ咲いてる桜を発見。しばらくはこの通勤路も楽しみが出来た。

水曜は、嫁が俺の誕生日プレゼントを買ってくれるという。
今の通勤カバンが、男35歳にしてPORTERってのはどうかと思い、通勤カバンをリクエスト。

目指すは新宿・伊勢丹メンズ館。欲しかった通勤カバン:BRIEFINGを無事ゲット。
しかしこの店、見渡せばBEGIN君だらけ。ダウン着てるなーと思えば大概が(笑えるほどに)○ンクレール。
今度余裕が出来たら、買い物はここでしよっと。

夕飯は都電・庚申塚駅のホームにある飲み屋さん・御代家へ。ゆったり飲んで帰りました。

「休日の話し」

2006/10/01 19:12|買い物CM:2
今日は嫁が出勤なので、久々に一人で新宿へ。
近々、友人の結婚式があるので、スーツと靴でも買おっかな~ってカンジで行くも、なんだかあまりいいな~って思うヤツが無く、何も買わず新宿を後にする。
ちなみに今日から西武線の特急レッドアロー全座席禁煙に。なんかちょっと淋しい・・。

そのまま家に帰るのもなんなので、所沢のマルイに寄ってみる。ちょろっと時計コーナーをのぞくと、G-ショック:ナノ・ユニバースのコラボバージョンが売ってたので、思わず購入・・。

スーツと靴は今あるやつでいいか、って思いはじめてきました・・。

「フォーマーの話し」

2006/08/02 22:54|買い物CM:3
急に思い立ちケータイを買いました(SH902is)。

SH

FOMAなんか使わねえ発言をしてましたが、時の流れかそもそもMOVAほとんど売ってないし。

カチャカチャ設定だのなんだのイジってる間に、ボクシング亀田の世界戦見逃しました・・。
なんか判定勝ちらしいですが、どうだったんだろうか。

「ニューフェースの話し」

2005/11/24 21:50|買い物CM:4
そういえば、我が家の2軍水槽(メダカの第6世代達用)に藻だかコケだかやたら発生するので、いい機会なので「レッドビーシュリンプ」という、赤白のキレイなエビを3匹購入しました。(なかなかいい値段・・。)

えび

水槽清掃に励み、長生きして欲しい訳で・・。

「週末の話し」

2005/11/14 21:28|買い物CM:4
日曜。

若干内臓中心に疲れを残すも、AM起床。
競馬・エリザベス女王杯の予想+昼飯を食べ、昼寝。

今回は、グルーヴ、スイープ、エア、アラバスタのボックス中心に超本命買い。またちょっと気になった、スイープから、オースミ、ライラプス、マイティカラーも買う。

結果・・・、スイープ-オースミハルカ的中!(500円購入・・。)
いくらつくのかドキドキしてたらたったの1650円。(てっきり2、30倍はつくと思ってた・・。結構オースミハルカも人気だったみたい・・。)またも結局はいつもの元返し・・。

夕方、嫁の車の車検がそろそろ切れるのに伴ない、車を物色しに車屋へGo!と、言っても以前よりほぼ買う車には目をつけており、それ目的にネッツトヨタへ。
それにしても最近の車ってすごいね~。私は19歳の頃乗った車が最後(今は完全紙ドライバー)だからあまりの性能向上+やたら気の利いた内装っぷりにたまげたよ。

値引き交渉やら、ライバル車との性能比較等、なんだか面倒なので、
結局「VOXY・煌!!!」買っちまいました!(当然ローン)
おそらく12月頭くらいに納車かな。

VOXY!!!

今後のアウトドアイベント等には出動致します。(俺は助手席。)

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
