男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「GW」

2005/04/28 22:48|日常TB:0CM:2
今日も15:00くらいからGWモードに。
ちゃちゃっと片付けて帰宅。
 
私は2、6と休みを入れて9連休
でも特になんの予定もなし。
 
買い物、居酒屋、釣り、バーベキュー、寝る、寝る、食う、寝る・・。
どっか温泉も行きたいなー。
 
こんなところでしょうか。
 
徳、曰く「では、エンジョイGWを!

「本日は」

2005/04/27 22:53|日常TB:0CM:1
本日もえらく会社で黙々とプログラミング&仕様書作成の一日。
 
そんで、帰宅後、所沢「ひょうたん」で一杯。西武ドームの割引券を沢山もらって帰宅。
 
最近、スポルトに出てる周防監督。よーく最近の野球を知ってる。
最近Gヤンツの視聴率が下がってるのは、Gヤンツファン以外が、CSなり何なり別の手段で、例えばロッテの試合が千葉TVで見れるようになったり、カープの試合が、パーフェクTVで全部見れるようになったり、野球ファンが、Gヤンツ戦以外に、見れるチャンネルが増えたからでしょう。って言ってた。私もそのとおりだと思うわけで・・・。
 
昨日、ローズが大爆発との事。優良外人を粗末にしてはいけません。
でも私はクロマティが最強助っ人だとは思わない。
奴は、後に「さらばサムライ野球」って日本野球をバカにした本を出版したから。
 
徳、曰く「JR尼崎の事故原因、ぼちぼち見えてきたの?
 
これからマスコミにつぶされる人、いっぱい居そう。

Gヤンツネタ

2005/04/26 22:55|日常TB:0CM:4
清原の500号が出るか!って浮かれてるうちに、実はずっと負けてるGヤンツ。今日も負け。電車の中吊りには、そろそろ監督交代か?なんて記事も。しかし名前が挙がるのが、中畑とか江川とか。はぁ~?
 
開幕前後に、プロ野球通、たけし軍団のダンカンが、江川について「ろくに現場にも行かないで(しかも開幕戦)「楽天を斬る」だぁ~!?冗談じゃねえぞ!」って吠えてましたが、全く私も同感。
日曜のうるぐすなんて見る気にもならん。
 
と、軽く物申したところで、
徳、曰く「G、ピッチャー陣もうちょいがんばれや・・。
 
ちなみにもう一人プロ野球通、ホリではなくテリー伊藤が「Gヤンツファンは負けが込むと応援しなくなる。そこが阪神ファンとは違う。負けてる時こそ応援しなきゃ」っと吠えていた。
 
おっしゃるとおりで。

「すごい事に」

2005/04/25 22:55|日常TB:0CM:3
関西ですごい電車事故があったようで。
 
前の駅で、1分半遅れで発車したとか。その1分半で駆け込み乗車した人、間に合わず乗れなかった人、居るんだろうな。
 
普段電車通勤なだけあり、ニュースを見て、恐怖を感じました。
 
なんとも、言葉がありません。

「黙々と」

2005/04/24 22:35|日常TB:0CM:0
本日は昼過ぎから、結婚の際に、お祝いを頂いた方への、お返しの一筆を黙々々々々々と、夕飯前まで。
 
普段字を書くことがメモを書くくらいしかないので、手(腱鞘)が痛いです。
 
気が付けば、今週末からG・Wですな♪
どこか行こうかと考えるが、どこ行っても混んでるしな~って思うと、結局どこにも行かずに、終わってしまうんですな~。
まあ今週ゆっくり考えるとしよう。
 
ヤクルト古田2000本安打。大学ー社会人経由のプロ入りで2000本とは素晴らしい。きっといずれスポーツニュースで野村元監督が「俺が育てたからや」と自慢げに語っていることだろう。
 
徳、曰く「気が付いたら、Gヤンツ負けてんじゃん。大丈夫か?悪太郎
 
p.s.
I渕:コート返却&おみやげありがとさん。(クリーニングまで申し訳ない)
  息子がちょっとかわいいのが悔しいとこです。G・Wに泰Jにも見せて
  あげなさい。
宇宙人の父:友の会、真剣に考えます。合言葉は「ナカジマックス!」(Take2東のマズマックス!のパクリ?)

「INインボイス西武ドーム」

2005/04/23 22:50|イベントTB:0CM:1
昨日の日中、急に思い立ち今日は、西武ドームで「西武VSソフトバンク」戦をLIVE観戦。いやあ何年振りかな。
 
試合は先発、河原&新垣。両者ともピリっとせず、打ち合いの展開。残念ながら西武は負けてしまったが、松中、カブレラのホームランが見れた。
 
松中図、松中まさにホームランの時のスイング。(この後打球は、レフトスタンドへ) 
 
 
 
 
 
しかし、改めて思うがプロ野球選手ってデカイ! とくにソフトバンクの「ズレータ」大巨人あらわるです。大巨人走るです。
 
いやいや久々に堪能しました。
 
西武ライオンズ身売りを防ぐべく、また球場に足を運ぼうかと思ってます。
 
世界のサダハル・オー 
図、世界のサダハル・オー&JO
 
 
 
 
 
徳、曰く「たまには球場観戦も良いもんだ。」 
 
p.s.桜庭と戦った韓国の選手。あんなに大口叩いておきながら・・。口は災いの元ですな~。

「いやいやいや・・」

2005/04/22 23:59|日常TB:0CM:0
今日は悪友と一杯。
 
あ~飲みました!。
 
私「Can't Take My Eyes Off You」が好き。

「日本代表と所属クラブ」

2005/04/21 22:53|日常TB:0CM:0
本日はサッカーの話を。
 
今日の日刊スポーツに「藤田俊哉、浦和移籍へ」たるニュースが。
Jリーグで数少ない同い年の選手だけあって、ひそかに応援している選手である。彼は日本代表でありながら、なんでも磐田の構想から外れているとの事。
 
そういえば、日本代表の3バックの真ん中、ガンバ宮本も、ここ何試合、ケガでもないのに、試合に出ていない。
 
神戸、三浦淳もヴェルディ時代、左サイドは相馬という若手にレギュラーを獲られ、神戸に移籍した。
 
日本代表なのに、所属クラブのゲームには出れない。
サッカーって監督の見方一つで、ずいぶん変わるものですな。
 
徳、曰く「俊哉選手、磐田山本監督を見返すべし」
 
磐田山本監督。優良コーチであり優良監督ではないとか言う声もちらほら。
 
ちなみに私、Jリーグひいきのチームはありません。(しいて言えばグルージャ盛岡。(知らね~の声多数))

「そういえば」

2005/04/20 22:55|日常TB:0CM:0
今日は雨。テンションが下がる。
 
清原、あと1本で500本塁打。Gヤンツも勝ってひじょうに良いです。
 
499号 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、昨日の朝刊に載ってたのだが、少年隊のヒガシさん。トライアスロン、準備期間一ヶ月半で、完走したそうで。もう38だというのにスゴイね。4時間で完走目標が、3時間ちょっとで完走との事。
 
すばらしい!
 
確か、同年代の人に勇気を与えたいとか、言ってたと思うが、
徳、曰く「年下ですけど、マネ出来ませんよ・・。
ちょっとレベルが違いすぎますな・・。
 
p.s.ともP
  競馬の調子はどうだい?GWはまだ未定です。休みくっつけると
  けっこう長い連休なんだよなあ。

「まさかの・・」

2005/04/19 23:12|日常TB:0CM:1
本日もたんたんと仕事をこなし帰宅。
集中してやってるせいか、ほとんど職場の人と話してない。余裕が無いって事かな。今はまさに仕様書書きマシーンとかしている。
 
帰宅後、いつもの所沢「長屋門」で一杯。ここは芋焼酎「一刻者(いっこくしゃではない)」オンリーだが、料理が季節で変わって、落ち着きます。
 
そんで、野球。
物申して宜しいですか?最近メジャーで日本人活躍してるのに、Gヤンツ「ミセリ」おら~日本野球なめんてんのかはなからヤル気無かったんだろ。この野郎とっとと帰れ
 
帰れコール 
図、Yahoo、JAPAN NEWSより 
 
 
 
 
 
 
 
 
徳、曰く、「すみません取り乱しました。(上島竜兵風)
 
p.s.
「きりむし」:靴カカト情報、お役立ち情報どうも。今度、有効活用します。
「秘剣さん」:コメントありがとうございます。今度池袋B店で、お声を
        お掛けしますので、よろしくどうぞ~。

「ノーマルマンデー」

2005/04/18 23:10|日常TB:1CM:1
本日、土曜買った革靴で出勤。
歩き方がおかしいのか、今履いてる靴が、どうもカカトの減りが早い気がしたので、完全にやられる前にもう1足買ってみた。
これでしばらく持つだろう。
ちなみに私はもっぱらローファー派。
 
そんで野球
気が付いたら「楽天」5勝15敗。すごい勝率。
やはりあのメンバーじゃ厳しいみたいですな。もうちょい普通にやれると思ってましたが・・。
打開策は?、毎日ピッチャー「岩隈」で・・。神様、仏様、岩隈さま。
 
徳、曰く「ホントに100敗しちゃうよ・・。
 
それにしても西武球場、客少ないな・・。
 
そろそろGWの予定をたてますか。

「平穏」

2005/04/17 22:25|日常TB:0CM:0
昨晩見事に酔っぱらい、本日は撃沈。
別に気持ち悪いとかは無いが、とにかく眠い。
何時間寝てんの?ってカンジ。
 
池袋B店にて店主より、結婚祝いとして、「寿」マーク入りラベルの焼酎を頂くが、よっぱらったあげくに、店に忘れてきてしまう失態。
謝りメールを即送信。
 
最近の焼酎事情を聞くと、やや値上がり傾向のこと。安さも魅力の一つなだけにちょっと残念です。
 
 
日中、競馬「皐月賞」の馬券を購入。
ディープインパクト」強すぎ。まず1冠!
 
ディープ 
 
 
 
 
 
 
しかし、馬券ははずれ。先週ちょっと触れたがやはり2着に人気薄が飛び込んできた。そこまでは読めたのだが・・。
 
徳、曰く「競馬ってむずかしい・・。」 
 
中日のサイレントKこと、石井投手が初勝利。
頑張ってほしい(Gヤンツ戦では頑張らなくていいぞ!)

モブログ2

2005/04/16 23:19|日常TB:0CM:2

050416-231848.jpg人生初めて特急の出発時刻、遅らせましたわ。

東京でも待ってくれるんですね・・・。

「週末に向けて」

2005/04/15 23:46|日常TB:0CM:0
本日、盛岡の友人Iなかわ君に待望の2世が誕生したそうな。
めでたし
 
帰宅時、池袋ビックカメラにて、カラーインクカートリッジを購入。(意外と高いんだ。8色で6980円・・・。)
週末は写真プリントアウト作業が待っている。
 
日刊ゲンダイにて競馬、皐月賞の枠順を凝視。頭は堅いが、連はどれがきてもおかしくない。昔、ナリタブライアンの2着にサクラスーパーオーが来たのを思い出す。(その時は、巨人の開幕が槙原だから、押さえで1-7買っとけってカンジで買ったら当たった。案外、そういうほうが当たったりして・・)
 
明日のマイラーズカップ。ハットトリック、スターイレブン・・。なにやらサッカーの関連する馬達が登場。ちょい気になる・・。
 
徳、曰く「サッカーの頂!(水内猛風(6チャン小倉アナの夫))
 
さて、週末は久々に買い物&池袋B店(焼酎居酒屋)にでも出かけよう。

「人生色々」

2005/04/14 22:24|日常TB:0CM:1
本日はちょい暖か。
 
帰宅後、所沢「長屋門」で一杯。
まあ人生色々惑うところがあるだろうが、前向きに行くべしよ。
 
ちなみにまたまたCDを購入。
 
ナツメロ 
図、最近の歌知らないもので。
 
 
 
 
 
 
今日もGヤンツ勝ったんだー。ははは。いよいよ来ましたかのう。
ボチボチ行きますかねー。
 
また、TBS小倉アナ、水内(元Jリーガー)と結婚との事。
6チャンファンのI渕君、ショックなんでしょうか。 
 
徳、曰く「明日はaーha、Take On Meで出勤です。
なつかすぃー
 
週末はまたまたディープインパクトな訳で・・。
きっちり連を取りましょう。

「サッカーファンについて」

2005/04/13 22:19|思い入れTB:2CM:0
私、結構なサッカー好きである。
 
でも、時にサッカーファンってなんすか?って思う。
昨日のチャンピオンズリーグ、ミランVSインテル。多数の発煙筒をピッチに投げ入れ、試合が打ち切りになったそうである。なんじゃそれである。
厳しいとはいえ、インテルにも逆転の可能性があったのに、結局ミランが勝ち残りである。シラーってカンジですわ。
 
ちょっと昔にはサポーターが暴れ、多数の死傷者がでたとか。(ヘイゼルの悲劇
 
アジアW杯、最終予選で、日本VSイラン戦では、日本のサポーターにコインやらペットボトルやら投げられたという。
 
北朝鮮に至っては、レフリーに暴行・・・、あっこれは選手ね。
 
ヒデ中田も言ってました。「老若男女、楽しく試合見ようよ!」って。
 
徳も言ってました。「そんなに熱くなるなよ!」って。
 
日本のグランドでそんな蛮行が行われる事が無い事を祈り、私は熱く且つ冷静に応援します。(決して上半身裸で叫びません)
 
p.s.宇宙人の父:ははは、今日はなんとかGヤンツ勝利。今年もレッドがいいね。早くメジャーに行ってくれ。そして同じく井川髪切れ。

「芋焼酎」

2005/04/12 23:09|日常TB:0CM:3
私は何年か前から、芋焼酎ファンである。
 
今日、洋泉社発行の「庶民価格でうまい!芋焼酎はこれで決まり」たる本を購入。今までの焼酎紹介本は、人気銘柄を載せそれのコメントがあるみたいなのが多かった。よってそんな人気銘柄はどこにも売ってなく、また、居酒屋ではすんげー値段で売ってたりして、あまり役に立つ本ではなかった。(最初の頃はその銘柄のラベルを見るだけでおもしろかったけど)
 
が、この本はレギュラー種(良く売っている)を取り上げ、また、作り手、飲み屋の意見等が色々書かれ、非常に勉強になった。まあ最後は自分で色々飲んでみないと、味は人それぞれなのだが。
 
 
芋焼酎の本 
まあ、私の良く行く、池袋B店が載ってるから買ったというのが、一番の理由だけど。
 
 
 
 
 
徳、曰く「あー、また芋焼酎飲みたくなってきた。
 
ちなみに、私はかなりのロック党だったのに、最近ではもっぱら湯割りです。(だんだんぬる~くなってくるとこが良い) 

「筋肉痛」

2005/04/11 22:20|日常TB:0CM:1
今日から雨が続くらしい。昨日花見しといて良かった。
 
今日は体中の筋肉が痛い。昨日、野球の試合だったとはいえ、そんなにいう程、動いてないのだが、メチャメチャ痛い。
 
しかも同じ体勢でいると、そのまま固まるような感覚。
 
どうも昔から筋肉痛になりやすい体らしい。
思い当たるに、やはりドロドロ血なのだろうか。一度、「あるある」とか「ジャンクスポーツ」とかでやる、ドロドロ血かサラサラ血か計測するあの機械で自分の血を検査してみたい。(きっと金村なみのドロドロなんだろな)
 
速攻で筋肉痛が治る薬とか無いんでしょうか。多分明日のほうが痛みがひどくなるんだろーな・・。
 
徳、曰く「年は取りたくないねえ・・。
 
p.s.キリムシ:昨日はお疲れ。また秋の大会に応援宜しく。
  四番バッター原ほろり:お疲れさん。お互い秋リベンジしようね。
        (あなたのキャッチャーぶり、試合毎に良くなってきてるよ。
        盗塁阻止も良かったです。)
  ゆこさん:今度ファミリーで試合見に来てください。

「残念」

2005/04/10 23:10|イベントTB:0CM:2
本日は草野球、春の大会初戦。
 
結果は・・・。まさかの敗退。4-2だった。
個人的にもいいとこ無し。
 
しかし、今回から新戦力が参加。
なんでも、高校時代はヤクルト石川の2番手として活躍してたとか。
ピッチャーだけど今日もいい当たりを打っていた。
 
1回戦で負けたのがほんと惜しいです。
 
徳、曰く「それなりに体動かしとかないと、ダメですわ
 
その後、チームのメンバーと花見。
天気も良く、桜吹雪全開でした。
 
花満開 
図、国分寺けやき公園にて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おお、さっきまでガン寝だったぜ・・・。 

「河原純一・再生」

2005/04/09 22:40|日常TB:0CM:3
午前中、久々の土曜出勤。
 
作業時間1時間、移動時間2時間・・。
まあ休日じゃないと出来ない作業だったが、なんかもったいないカンジ。
 
帰宅後、ちょろり競馬。勝てん・・。
その後、昼寝。
 
そして野球。西武に移籍した元Gヤンツ・河原が先発&勝利。波乱万丈の野球人生(プライベートもか)。まだまだ終わりじゃない。
リーグを変えて大正解&良かった、良かった。
Gヤンツも2年目サイスポー内海がプロ初勝利。
良かった、良かった。
 
明日は我が所属・野球チーム「U・O」が東京・国分寺市の春の市民大会の初戦。秋はあと1勝で、Aリーグ昇格だった。(現在Bリーグ)
最近はコンスタントにベスト4、8くらいには顔を出しているので、今期は悲願達成と行きたいとこだ。(選手の平均年齢も30を超えてるし)
 
球春 
図、昨年11月最終戦より。
 
 
 
 
 
 
徳、曰く「まずは初戦突破。
(明日は久々に人数も揃うので応援リーダーとして頑張ろっと)

「フライデー」

2005/04/08 23:14|日常TB:0CM:0
最近、暖かいというよりも、電車の中は暑い。
よく西武線ではアナウンスで「あつい時は窓開けのご協力お願いします」っていうけど、私は暑いが他の人はわからんし、花粉舞うこの時期。窓開けるのも忍びないし。
 
冷房入れろとは言わない。せめて送風くらいしてけろ西武鉄道。
(会社が大変な時だとは思うけどさ)
最近ハンカチ(下町語でいうとこのハンケチ)が手放せない。
 
桜もいいカンジ。(リンクは東京・小金井公園
 
今日は週末ということもあり、所沢「ひょうたん」で一杯。
季節のメニューがしょっちゅう変わり、良い店。
 
 
明日は久々に土曜出勤。
客先の有明(IDC大塚家具が入ってるビル)に昼前に出勤。
 
徳、曰く「ま、遅い出勤だからもうちょい飲もっと。
 
p.s.詩郎
  たこミセリは昔の外人プレイヤー並みに日本野球をなめてるね。
  いまだにそんな奴がいるかと思うと(そんな奴を採ってきたかと思うと)
  Gヤンツ、腹立つね~。
  別件で悲しいお知らせありなので別途連絡します。

「花満開」

2005/04/07 23:14|日常TB:0CM:1
昨日まで2分・3分咲きだった所沢・西武本社前の
今朝見たらいきなり満開
じっくり咲いていくのを楽しみしてたんだけど・・。
週末は桜吹雪の中、花見決定。
(見に行く頃、寒くなったり雨降ったりするのが例年のパターンであるが)
 
会社帰りに隔週木曜発売の雑誌「Number」を購入。
サッカー日本代表特集が載っていた。(まだ全部読んでない)
ずいぶん選手間でもヒデ中田に気を使ってるのがうかがえた。
 
実はいまだに日本代表の試合、生で見たことがない。
今年は1回くらい行ってみたい。
 
埼スタ 
図、ダチが生で見た埼スタ・北朝鮮戦より。 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日のGヤンツ。はぁ~・・。
 
徳、曰く「しばらく取り上げるのはや~めた。」

「暑いわけで・・」

2005/04/06 23:05|日常TB:0CM:0
今日の東京(埼玉)暑い一日。山梨は30℃を越えたらしい。
花見にはもってこい。(肝心なは所沢、東陽町はまだ2~3分咲き)
週末は花見だ。
 
あまりに気持ちが良いので今日は、所沢「百味」で一杯。
この時代、中生が250円。食べ物メニューも多くてなかなか良いです。
(芋焼酎飲むの忘れた) 
 
 
今度、九州に旅行にでも行こうかなと思っております。
どなたか、おすすめスポット、うまい料理等あれば教えて下さい。
(行った事ないので良くわからんのです。)
 
そんで今日の野球。
松井秀喜。大活躍。素晴らしい。
 
Gヤンツ。飲み屋で見てたら7-3で勝ってたのに、帰ってきたら同点。
またかよっと思ってたら、高橋の一発でなんとか勝ったみたいね。
あの好伸がすごい顔してプレーしてたなー。
 
徳、曰く「いとまず安心。
 
p.s.昨日時点で楽天、防御率7点台、打率2割そこそこ。大丈夫で
  しょうか。
  今週末は「桜花賞」ぼちぼち検討しますか。

「冷や汗・・」

2005/04/05 22:12|日常TB:0CM:0
今日は暖かい一日。
所沢・西武本社前のは1分~2分咲きと言ったところ。
 
会社では、自分の作業にミス判明。リカバーがスグ出来たので良かった。
いやあ、久々に冷や汗かいたー・・。
 
 
メジャーではイチロー、稼頭央、高津と活躍。井口もすぐに結果を出すでしょう。今年も日本人から目が離せない。
 
ちょっと気になるニュースが。
ちょっと怖し。外れればいいな&地震グッズはやく揃えよっと。
 
現在、延長GヤンツVSベイスターズJNN(CS)で放映中。
なんかジャッジがらみで揉めるシーンが多い。
あと今年はよくバットが折れるね。
 
徳、曰く「今日も負けんのかなー」 
 
つうか、やはり・・。
・・・。
はぁ~。22:09分。またタコミセリ打たれた。またGヤンツ負けた。
4連敗じゃん・・。

「マンデー」

2005/04/04 22:50|日常TB:1CM:0
本日も野球から。
 
高校野球、「愛工大名電」ってとっくに優勝経験あるかと思ってたら初優勝なんだ。(イチロー、巨人工藤、楽天山崎等が出身。工藤の頃は名古屋電気って言ってたね。報徳・金村とか大府・槙原の時代)
2年生の堂上。将来が楽しみですねー。お父さんが元中日にピッチャーで、お兄さんが中日とか。(私の記憶が正しければ、中日に居た、堂上ってかなりのおっさん(腹が出てる)ピッチャーの記憶がある・・。)
 
 
そしてメジャー開幕。
 
やりました。「HIDEKI MATSUI
今年は本当にすごい活躍しそうですな。
 
松井大ファンの、池袋B店のお母さん、盛岡のIなかわ、涙を流して喜んでるのかな~。ホームラン打ったのも、捕ったのもすごかったねー。
 
徳、曰く「今年はワールドシリーズ優勝して欲しい!
 
今週はが咲いていく様が楽しめるね。
 
p.s.キリムシ、あみんこさん、りこぴん、としぼう、ねえさん。お祝いの
  コメント「あざーす!」

「4・2終えて」

2005/04/03 18:15|イベントTB:0CM:5
昨日、無事結婚式終えました。
至らない点もあったかと思うが、全体的には良かったと思う。
色々協力頂いた皆様、ありがとうございました。
 
私の結婚式シリーズなにはともあれ一段落。
 
ファミリー 
図、斉藤家、鈴木家
 
 
 
 
 
 
 
和解 
そして犬猿の仲と言われた、嫁妹の娘と和解成立。 
 
 
 
 
 
 
 
 
徳、曰く「今度会った時、泣かないでおくれよリコピン!
 
p.s.明日から日常生活に戻る訳で・・。

式当日

2005/04/02 11:53|日常TB:0CM:0
050402-115231.jpg本日は私達の結婚式。天気は・・曇り。式は15:00くらいから。新郎は13:00くらいまでやる事ないみたい。 徳、曰く「暇だ・・。」

「エイプリル」

2005/04/01 23:20|日常TB:1CM:0
本日は明日のイベント準備の為、会社をお休み。
 
実は私、明日結婚式をやります。
日の出桟橋から出航するシンフォニークルーズ「モデルナ号」にて、やります。両家の親、兄弟のみ呼んでやります。
あまり前日の緊張感がない。一度、友達主催のパーティをやっているからだろう。
 
貸衣装、キツクなってないだろうか・・・。
誓いの言葉、うまくしゃべれるだろうか・・。
 
 
プロ野球、セ・リーグ開幕。
我がGヤンツ、あいかわらず押さえ陣がふがいない。毎年同じ事やってる。怒りですわ。
楽天、仙台で勝利。仙台寒そー。けがするよ。
阪神負け。良しよし。
 
徳、曰く「明日は無事に終わる事を祈る。
 
p.s.明日、雨が降らなければ良しとしよう。

「いよいよ」

2005/04/01 01:34|日常TB:0CM:1
今日も一日集中。
 
帰宅後、相方と所沢「ひょうたん」で1杯。木曜なだけあって空いてた。
 
めずらしーく、私CDを購入。
PREMIUM(the Driving Hits)
 New
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から、出勤の友です。
 
徳、曰く「ウィーウァーウィーウァーロッキュー!(Byもりまん)」
 
p.s.「TVのチカラ」って見てる?岸和田だんじり妻犯人捕まったね!

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
