男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「佐々木アツシ送別会の話し」

2007/03/26 18:57|イベントCM:0
3・24、土曜日。

この日は、我が草野球チームの主力中の主力、佐々木アツシ選手の送別会。高校時代は現・ヤクルト石川と同じ釜の飯を食った男。そんな男が、4月より愛媛・西条に転勤という事で、国分寺・兄弟にて宴。

思えば草野球の試合っても素人衆ばかりの集まりで、勝つことなど想像も出来なかった黎明期。そんな時代に現れたのが佐々木選手。チーム1の若さにもかかわらず、ぐいぐいオヤジ達を引っ張ってくれました。

集合1 目から光線 佐々木選手


まあ持ち前の体育会気質で、西条でもうまくやれると心配はしていないが、たまにはぶらり東京に遊びに来て欲しい。

「がんばれ佐々木!!」

p.s.そういえばおかえり松田谷。

「春分の日の話し」

2007/03/22 21:04|買い物CM:2
3・21。

東京は桜の開花宣言。と言っても、基準の木に5、6輪咲いただけの話し。満開はまだ先。
所沢・西武本社前も1輪だけ咲いてる桜を発見。しばらくはこの通勤路も楽しみが出来た。

水曜は、嫁が俺の誕生日プレゼントを買ってくれるという。
今の通勤カバンが、男35歳にしてPORTERってのはどうかと思い、通勤カバンをリクエスト。

目指すは新宿・伊勢丹メンズ館。欲しかった通勤カバン:BRIEFINGを無事ゲット。
しかしこの店、見渡せばBEGIN君だらけ。ダウン着てるなーと思えば大概が(笑えるほどに)○ンクレール。
今度余裕が出来たら、買い物はここでしよっと。

夕飯は都電・庚申塚駅のホームにある飲み屋さん・御代家へ。ゆったり飲んで帰りました。

「井之上ユタカ結婚式の話し」

2007/03/19 18:33|イベントCM:2
3・17。晴れ。

土曜は草野球チームの仲間であり、同い年の気の合う友人の結婚式。

昼過ぎ、披露宴前に明治神宮にて神前式前に、参道を練り歩くという事で、本人達には内緒でパパラッチ。結構大胆に行動するも本人達にはバレなかったらしく。

式1 式2 式3

夕刻前より、明治記念館にて披露宴。新郎新婦は神前式を終え、かなーりリラックス。普通に飯も食ってました。そんな訳で会場もリラックスムード。
式も後半、構想2ヶ月の余興も無事終え(会場の反応はややウケかな~)後は完全飲みタイム。

式4 式5 式6


無事披露宴も終え、場所を西新宿へ移し2次会。60名ほど集まり、披露宴の様子や質問タイム等、滞りなく終了。そういえば、嫁がちゃっかりビンゴで景品ゲットしてました。まあこの日は私の誕生日という事でカンベンね~。

二次会1 二次会2 二次会3

新郎新婦おめでとう!ほんとに仲の良い二人で何より。各種イベントには2人で参加下され。
そして余興の準備、2次会の準備、がんばりましたねUOメンバー。
さて、次の主役は誰だ・・。

p.s.当日の写真はこちら。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/nobo_united/lst?.dir=/396e&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

「近代化の話し」

2007/03/11 20:35|日常CM:0
日曜日。

以前お世話になった方にお礼の品を買いに、久々に立川へ。
立川は俺が人生2番目に長く住んだ街。(10年在住)

いやあ、しかしホントに変わった。店がバンバン出来、歩道橋なんかもがっちり整備され、人の多さもハンパない。買い物も駅周辺で全て揃う勢いだ。
おかげさまで、目的のモノはすぐ買えた。

なんか懐かしいなーって思うより、変わったなーって言葉しか出てこない、そーんな週末を過ごす。

来週はいよいよ友人の結婚式。余興方面も気合が入ってきました。

「上野・浅草の話し」

2007/03/06 23:30|イベントCM:0
日曜日。

ふらりと実家の母親が盛岡から上京。
なんでも嫁の腹の大きさをどうしても見たくなったらしく。

昼に東京駅で合流し、八重洲のそば屋で昼食。
その後、ベビー用品を買いたかったらしいが、東京駅近辺ではどこに何があるかわからず、
とりあえず今回は断念。

その後、上野動物園で軽く観光。なんと言っても上野ではフクロウ勢を見るのが楽しい。
暖かい日という事もあり、園内は軽く混雑。

その後、浅草に場所を移し、浅草寺お参り後、夕方から「ぬる燗」でゆっくり一杯。

時間は短くも、ゆったりした一日でした。

「3月の話し」

2007/03/03 13:15|日常CM:0
もう3月。2月は早かった・・。

3月は、友人の結婚式、後輩の転勤&送別会と週末はイベント続き。
花粉症もちょいちょい出だしたが、まだそんなにひどくはない。
今年は暖かいからコートももうすぐいらなくなりそう。

気が付けばももうすぐ。

Jリーグは開幕。野球は日本も米国ももうすぐ開幕。

春ですね~。

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
