男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「JリーグLive!!」

2008/09/30 22:53|スポーツCM:2
9・27。土曜日。
週の真ん中くらいからだいぶ秋らしく冷え込み始めた。

この日は友人のユタカが柏レイソルのただ券をゲットしたので、ユタカ、松、なぜか大宮の神戸戦から駆けつけた龍と、国立競技場にて、「レイソルVSフロンターレ」戦を観戦。
なんでも世界のHITACHIデーという事で、試合前にはゴール裏からバックスタンドくらいまでの大きい人文字を作成。(デジカメ忘れてケータイ写真なのでショボい画像)

レイソル1 レイソル2

試合前に観客をスクリーンに映していたが、人生初めて映りました!。(野球やJリーグ、ラグビー等含めて初!)
しかも結構長めに4人全員映ったよ。特に目立つな格好はしてないんだけど。
レイソル3

んなこんなで試合が始まり、と思ったらたった22秒でフロンターレ先制。
試合中盤トイレに行ってる間に3-0になってた。
後半終了間際に4-0。さすがJ上位のフロンターレ。カウンターの破壊力がかなりすごい。(レイソルが弱かったのかも)

レイソルのサポーターの応援もすっかり満喫し、後半をちょっと見て、もはやレイソルの勝利はないと見限り、4人は夜の飲み屋に消えていったとさ。

後の情報では5-2でフロンターレ勝利。
なんでも9/25に憲剛に長男が生まて盛り上がってたらしい。

またスタジアムに行かねば。
「走れよ~♪リュウジ~♪」
「イヤです。」

「瀧下家の結婚式」

2008/09/22 19:39|イベントCM:3
9・21。外は大雨。

この日は草野球チームの監督の結婚式
式場は日比谷駅近くの「東京會舘」。すごくグレードが高そな立派な式場。

この日の為に、こちらの部隊も夏休み前くらいから余興、2次会の企画・段取りを進めていた。

14:30より式スタート。監督の顔が固すぎる。

瀧下1 瀧下2 瀧下3
瀧下4 瀧下5

途中、新婦お色直しで退場後、新郎が迎えに行く時に、なぜかご指名によりウチの夫婦が介添えする。かなりはずかしかったぞ!(でも結構ウケたので良しとしよう。)

料理も順調に進み(いつも飲みすぎて食べれなくなる)、いよいよ余興!
イメージは明治安田生命のCM風に、小田和正の曲にのせ(時を越えて~君を愛せるか~♪ってやつ)、思い出の写真をプロジェクターで映す。
また、後半には、転勤や実家に帰った全国の友人達からのメッセージを流す。
小田和正の曲の力は偉大です。監督を泣かせる事に成功しました。
一緒に余興をやった米ちゃんも泣いていたのは笑ってしまったよ。

瀧下10 瀧下6


無事披露宴も終え、つづいて銀座にて2次会。
久々に昔の仲間と会ったり出来て、非常に良い時間。ビンゴは当たらなかったな~。

軽妙な司会ぶりが板についてきたね米ちゃん!

瀧下7 瀧下8 瀧下9

監督、キリちゃん、本当におめでとう!これからもますます宜しくね。
そして余興の準備、2次会、KKPJメンバー(豊、矢、米、松)お疲れ様でした。

さて次の結婚式は誰だろう・・。

当日の写真は下記をクリック!(100枚くらいあります)
http://photos.yahoo.co.jp/ph/nobo_united/lst?.dir=/daaa&.src=ph&.view=

「打合せ兼BBQ」

2008/09/13 23:59|イベントCM:0
9.13(土)

そういえば、監督の結婚式の余興の打ち合わせも兼ね、
飯能「さつき」BBQしてました。

途中、かなり雨が降ったが、そこは我がUBQC。
2つのタープで誰一人濡れる事は無かったそうな。

0913BBQ1 0913BBQ2 0913BBQ3

余興の打合せもばっちり~。

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
