男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「7月3連休」

2009/07/22 09:11|イベントCM:0
7/18(土)。

夏のスタミナをという訳で、去年の春以来の浅草・どぜうツアーへ、ファミリー+藤さん+西さん+松で、浅草「駒形どぜう」へ。

老舗らしく、店内は落ち着いた雰囲気。

どじょうも久々に食べるとやはりうまい。
20090718001

馬刺しや、くじらも食し、大満足。
冬は鯰(なまず)を食べに行きましょう。

その後は久々「○吉八」へ。

そこで2年ぶりくらいに「ひらの家」と合流。
初めて会えたね、勇真の同級生:キイチボーイ!!(お母さんソックリ!!)
最初はお互い緊張も、最後は一緒に遊べましたね。
20090718002

また近々に機会を作って遊びましょう!


7/19(日)
いよいよ夏ってカンジの気温・湿度。

そんな中、川越初雁球場へ高校野球観戦
応援の埼玉県古豪のチームは残念ながら完敗。

20090719001

その後、川越でうなぎを食べて帰ろうと企画していたが、土用丑の日の重なり、
どこも大混雑。(ちなみに川越のうなぎは有名)

んな訳で、所沢にそのまま帰り、「大穀」で前日のどぜうに続いてうなぎ!!
うなぎ、うまいよな~


7/20(海の日)
昼から友人、ユタカの新築の家に遊びに。

うちからだいたい車で1時間ちょい。結構近いね~。
広い家で、庭付きいい家だったな~。
庭に子供用プールを準備してあったので、勇真&悠は水浴び。
勇真さんは大変喜んでおりました。

20090720001 20090720002

色々おいしい料理を準備してもらいありがとうでした。
また遊びに行きますよ~♪

そんなこんなの充実な3連休~。



「ライオンズクラシック第2弾

2009/07/12 21:15|スポーツCM:0
7/11(土)

またも西武ドームへ(今年3回目)。
前々回外野席参戦となったモリ&ヤスにいい席で見てもらおうと、今回はリッチ気分でベンチサイドシートへ。

相手は弱々オリクさん。
試合は・・、GGがホームラン打ったり、中島がタイムリー打ったりしたけど、9回を終わって5-5の同点。
試合が延長になった時点で、西武ドームを引き上げる・・。

実は引き上げた直後に、片岡のサヨナラが出たらしい・・。

その後、所沢で結構飲んだとさ。

あと9月にもう1回行こうかな~。

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
