男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「川越百万灯まつり」

2010/07/31 23:09|日常CM:0
7/31。

川越の夏祭り・百万灯祭りに出撃。

2010073101

駅前の居酒屋さんの外で一杯。

暑かった~。


「ファミリーBBQ!」

2010/07/26 23:25|イベントCM:0
7.25(日)。

どうしても水に入りたくなり、ファミリーで飯能・清流園へ。

2010072501


ガリガリ日に焼けるかと思いきや、途中から雷がずっと鳴り、途中は雨が降るも
そんなに酷くなく、ゆったりりビール&肉を堪能。

勇真と一緒に沢カニも取れたし、水遊びを出来たし。

今度は海に行きたいな。

「夏!高校野球!」

2010/07/19 11:17|スポーツCM:0
7.18。

前日のJリーグに引き続き、市営大宮球場へ。ウチの家族とモリちゃんとで高校野球観戦へ。

相当の猛暑にてビールを飲んでも全て汗となり・・。

ひいきのチーム(スカイブルーのユニフォーム)は15安打のタイムリー連発で快勝!
いい試合を見れて良かった良かった。

2010071801

試合後、池袋にてホルモン焼き~。

夏だね~。

「Jリーグ・夏!」

2010/07/18 11:11|スポーツCM:0
7.17。

W杯後の盛り上がりをそのままJへと。
この日はいつものFC東京VS神戸戦を、龍さん、ヤス、出張中の松さん、ウチのファミリーで観戦。

2010071701


前半はいつもの感じで神戸よわよわで0-2のビハインド。
後半はメンバーチェンジが功を奏してか神戸の逆襲。
終了10分前くらいに1点を返し、ロスタイムのラストワンプレーで
東京のハンド。
キッカーW杯戦士大久保さんが決めて同点で試合終了。

今まで来た中では、一番盛り上がった試合だったな。

「夏が来た」

2010/07/15 23:40|日常CM:0
サッカーW杯もスペインの優勝で幕を閉じ。

我が優勝予想のイングランドは弱弱。ルーニーは不発。
ホントに我が予想センス無し。

日本の決勝T進出には良い意味で裏切ってくれ、本当に良かった。
次は、それぞれが世界のリーグに旅立ち、逞しく、うまく、そして強くなって
代表に合流してほしい。


W杯が終り、なんだか淋しい雰囲気が漂うも・・、始まるんです高校野球!!
埼玉のひいきの学校は3回戦進出!、今週日曜は応援に行くぞ!
ちなみに1回戦がウチの近くの航空公園の球場であったので応援行ってきました。

2010071601

梅雨ももうじき明けそうだし、また猛暑が始まるね。
今年は海に行きたいな。

2010071602

ベッテルのものまね。

「ディズニーランド」

2010/07/03 10:55|イベントCM:0
7.2。猛暑の始まり。

2年前にディズニーシーにはファミリーで行ったが、ディズニーランドは
何年ぶりか超久しぶり。

園内に入場後、パイレーツオブカリビアン(昔のカリブの海賊)が待ち無しで
乗れるという事で、ファミリーで搭乗も、良く考えると勇真さんにはちょっと
キツいアトラクション(暗い・怖い)で、最初にあまり良くないイメージを与えてしまい、
あまり乗り物に乗りたがらなくなってしまった・・。

が、七夕イベントがあったり、ミッキーと写真を撮ったり、昼・夜のパレードを見たり、
スペースマウンテンの待ちが5分なので父ちゃん一人で乗ったり、
久々を満喫しました。

2010070201 2010070202 2010070203
2010070204 2010070205 2010070206

2010070207

また行きたいね~。

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
