男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「保育園・お別れ会」

2011/02/27 10:14|子供CM:0
2・26。

保育園の卒園者たちのお別れ会が開かれる。

下級生達も各学年色んな出し物で送別。

2011022601 2011022602 2011022603

勇真さんも合奏、お遊戯に奮闘しました。
「北風小僧の貫太郎」では、おそらく背の関係だと思うがセンターポジション!
それはそれで結構うれしいぞ!
しかし、去年の出し物と比べると急激に難易度が上がっててびっくり。
成長してますな~。

正直、上級生達の出し物を見て、ふと先生達を見たら、結構涙を流していて
かなりもらい泣きしそうになりました。

勇真を卒園する時、泣かない事が出来るか今から不安。



「再会シリーズ」

2011/02/20 09:53|思い入れCM:0
2月中旬。

数年振りに群馬時代にお世話になった先輩と一杯。
久々過ぎてちょっと泣きそうになってしまった。
それくらいうれしい再会だった。

昨年末、中学時代の悪友と数年振りに再会。
鉄瓶屋を復活させる意気込みを生で感じた。

昔飲み屋の常連さんで、しばらく顔を出していなかった先輩とも再会。
子育てに超奮闘している姿に頭が下がった。
(口の悪さはあいかわらず)

最近では10年以上前に同じ仕事をしていた先輩と偶然同じチームで再会。
年は自分よりだいぶ上だが、本当に可愛がってくれた大先輩と同じチームになれて
感激。

1月には高校時代の部活の恩師、先輩、同級生、後輩とも会ったしな~。

今年はこういう再会の年のような気がしてきた。
(単純に長く生きてるという事かもですが。)

「久々生ラグビー!」

2011/02/14 21:48|スポーツCM:0
2/6。

午前中のマンション理事会をとっとと片付け、秩父宮ラグビー場へ。

この日は、NTTドコモVS早稲田、タマリバクラブVS帝京の2試合。

久々に店主ファミリー、しみうと、まあじっくり(飲みながら)観戦。
一番前の席でみたので、タックルの音が響く響く。(ケーブルTVにはばっちり映ってたみたい)

天気も良く、やっぱライブは最高です。

頑張れ帝京9番滑川~!(勝手に友達気分)

2011020601

「冨手先生のお祝い会」

2011/02/05 16:58|イベントCM:13
1.29~30。

盛工時代のバスケ部の監督、冨手先生がこの春で定年退職を迎えるという事で、
教え子が集結しお祝い会が決行!!

自分の代の4つ上くらいから4、5個下くらいまでで45人くらいが、花巻・志度平温泉に集合。
昔超怖かった先輩も丸くなり、また下の連中も冗談を飛ばす。
卒業以来会えなかったメンバーとも再会出来、すっかり絶好調。

2011012901 2011012902 2011012903
2011012904 2011012905 2011012906


冨手先生が教えていた時代は6回インターハイに出場という、今思えばまさに県内最強の時代。
(当然僕らの代も出ています。)

途中、先生の最後の教え子達がサプライズで登場したり、高校時代の校歌とか応援歌とか
歌っちゃったり。(意外に覚えてるもんです。)
なつかしの応援コールも鳴り響き!

2011012907 2011012908 2011012909
2011012910 2011012911


先生、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。幹事の皆さんお疲れ様でした。

最後に同級生のみんな!高い出席率は本当に誇りです。いいメンバーと出会え幸せです。
また機会を作って集まりましょう!!これからも宜しく!!

2011012912

*パソコンから写真も見てね。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/nobo_united/lst?.dir=/7eae&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/


ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
