男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「’11夏休みその2+おまけ」

2011/08/24 22:36|イベントCM:0
8/18
帰省の疲労が残るも、西武ドームで雄星先発って事で西武ドームへ。

完封ペースも9回楽天山崎にホームラン打たれちゃった。
が、きっちり完投勝ち
これで8/30地元で投げれそうだね。

試合後はまたグランドに降りれる日だったので、勇真とキャッチボール。

2011081801 2011081802 2011081803


8/19
後輩松ちゃんが東京経由という事で一杯。
いつもお土産すみません。

20、21
寝る。


以上、こんな夏休み。

おまけ。
8/23
勇真さんおたふく風邪に。
片方のほっぺが腫れてびっくり。
が、ほとんど熱が出ず、腫れも3日ほどで引きました。
病院でもおたふくとの診断だったけど、軽いおたふくだったのかな?
この辺の1、2週間で勇真に会った方、一応警戒下さい。




「’11夏休みその1」

2011/08/22 22:15|イベントCM:0
今年の夏休みは10連休

今年は釜石遠征も無いので、帰省するか悩んだが、例年通り帰省しました。

8/14。
早朝に家出発。仙台近辺で軽い渋滞があったものの、例年のとんでもない渋滞はなくスイスイと。
思ったより早く盛岡に着きそうなので、途中一関ICで下車し、
日本百景・猊鼻渓へ。

2011081401 2011081402 2011081403


猊鼻渓、今年はすいてるのかなって思ってたら結構な混雑・・。
川だから涼しいのかなって思ってたらかなり暑い・・・。
まあいい記念になりました。

2011081404 2011081405

猊鼻渓から高速に乗るまで結構な山道をナビ通り通ると、結構激しい地割れがありました。


8/15
昼は、最近そばにはまっている勇真の為にわんこそばへGO!
久々のわんこに気合が入るも、前日のビールが残っていた為、76杯でギブ。勇真は16杯。
(15杯で普通のそば1杯分。男性平均50~60、女性平均30~40)
次回は体調万全に100オーバー目指します。

2011081501 2011081502 2011081503
2011081504

その後、恒例のお墓参り。

夕方、姉ファミリーと合流。
毎度に勇真と遊んでくれてありがとう!

夜は恒例の高校同級生飲み
だんだん話題が自身の健康の事に変わりつつありますが、変わらず集まれて何よりです。
影虎さんにも行けて良かったです。

そうだ、Tつやおやじ若くなってたね。
今後の動向に注目。


8/16
龍泉洞遠征計画も家族全員寝坊により中止。

夜は、奥さん、勇真には舟っ子流し&花火大会に行ってもらい、
俺は急遽、高校バスケメンバーと飲み。
(ヤスゾー、ヒデシ、ハセ、トモちゃん、俺)

あいかわらずうるさかったり、エ○満開だったりしましたが、気軽に集まれて良かったね。
(新潟工・村越のチャリンコをバカにした記憶はありません。)
次回は体調万全で臨みます。

8/17
土産を買いフェザンの清次郎で寿しを食べ帰宅。

がんばろう東北ってカンジで1枚。
2011081701


結構な渋滞(多分地元民の高速無料(被災証明提示)によるもの)にはまるも無事帰宅。

皆さん、お疲れ様でした。

つづく。

「ぶらり西武ドーム」

2011/08/01 22:03|スポーツCM:0
7/31。

特に試合を見るわけではなく、ファンクラブのお楽しみ抽選会をしに西武ドームへ。

抽選すると、涌井の直筆サインをゲットー!(かなり上位の景品)

2011073101


これは良しと、せっかくだから試合も見るかとプラプラしていると、
知らない人から「チケット余ってるからどうぞ」とチケットまでもらいー!

試合は中島が自分の誕生日という事で、大ハッスルで西武の勝ちー!

2011073102 2011073103


なんだかとてもツイてる日でありました。


ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
