男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「お疲れ様でした・・」

2005/03/09 22:05|日常TB:0CM:1
最近、ケータイやら競馬やら話題が偏ってきたので
ぼちぼち話題を変えようと思ったとき、あるニュースが飛び込んできた。
 
岡部幸雄引退
 
知ってる人は知ってると思うが、JRAのベテランジョッキーだ。
何度彼には助けてもらった事か。でも確かに最近は「追えないなあ」と
いう印象は否めなかった。
あのレース後のしゃべりが聞けなくなるのは残念。
本当にお疲れ様でした。
(また競馬話しになってしまった。おもさげながんすぅ(壬生義士伝風))
 
 
我がケータイ、いよいよ音楽再生開始です。
  まずはこれを
 
 
写真1、まずはこのCDを。
 
 
 
 
 
 
そして今宵はチャンピオンズリーグ「チェルシーVSバルセロナ」!
結果をちょっと見てしまったが、相当面白い試合になったらしい。
録画して週末ゆっくりみようと思う。
 
徳、曰く「もっとオールマイティな話題を心がけたいと思う訳で・・。
     (黒板純風)」
 
p.s.
キリボー:音楽DLの機械あるんだ。いかんせんCD屋にも行かないから
     知らなかった・・。
コメント
兄さん、こんばんは。
弟の俊坊です。(誰だか分かるかな?)
実はいつも遊びに来ていたんですよ(ひっそりと)
結婚パーティーは盛り上がってましたねぇー。
今後は兄貴と呼ばせていただきます(笑)
ところであっしもブログ始めました。
素性を隠しながら(笑)やってますのでどうぞヨロシク。
これから姉さんにご挨拶を。
追伸・・・・・・ 松井は日本の宝です。
tosibou #79D/WHSg|2005/03/10(木) 00:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nobo1972.blog21.fc2.com/tb.php/140-5777b7af

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
