男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「知ったかブリ」

2005/03/03 21:51|TB:0CM:4
私は所沢在住である。
 
堤コクド前会長が逮捕された件で、ずいぶんニュースを賑やかして
いる。ちなみにニュースに良く出てる西武本社前。あれ私の毎日の
通勤路である。ハンパ無い報道陣の数にかなりびっくり。
 
今日は朝から客先の有明へ。帰りに4月始まりの手帳(能率手帳)を
買う。
 
帰りの電車で、二宮清純署「プロ野球「人生の選択」」を読む。
その中に私の知らなかった話が。
 
皆さんマンガ「あしたのジョー」は知ってますか?。
あれは「斎藤清作」という実在のボクサーを元にした話しだそうです。
「斎藤清作」って知ってますか?
たこ八郎」だそうです。
あしたのジョー」=「たこ八郎
 
徳、曰く「なんだかな~!(阿藤海風)」
 
雪の風景
 
今宵は大雪予報・・。お気をつけて・・。
 
 
 
 
 
 
p.s.
ゆこさん:本当に助かりました。あざーす!(アンタッチャブル山崎風)
コメント
あざぁ~す!!
ちょっと待ってくださいよぉ~
この北国の写真は、○岡の松○神社の裏あたりじゃないすか~?
詩郎 #79D/WHSg|2005/03/03(木) 22:45 [ 編集 ]
なになに? アバターが今日はひな祭モード?
キリボー #79D/WHSg|2005/03/03(木) 23:04 [ 編集 ]
ほほぉ 毎日更新してるのねw えらいよ!w
実は私もブログあるんですが・・・あえて教えませんw
またお邪魔します!w
PS 固有名詞ネタわかんねぇ~w
ともp #79D/WHSg|2005/03/03(木) 23:14 [ 編集 ]
たっこでぇーす。
20へぇ獲得。たこ八郎=明日のジョー!?
楽しい酒。。。飲みたいねぇ。
ね!ノボルくん!
四番バッター 原ほろひれはれ #79D/WHSg|2005/03/04(金) 00:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nobo1972.blog21.fc2.com/tb.php/146-fb7cb5de

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
