男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「大掃除」

2005/08/28 23:01|日常CM:4
昨日は朝から家の大掃除。正直かなり荒れた部屋だった。
なんとか人を呼べる状態まで持っていけた。(と、思う)

夜は久々に池袋「B店」で焼酎をあおる。以前B店主催のBBQで知り合いになったB.P吉田君と再会し盛り上がる。また散々遊んであげた(遊ばれた?)きょ~太さんファミリーも来店。娘はさすがに覚えててくれたらしい。

その後、特急で帰宅するが、そのまま黙って帰ればいいものを、勢いでまたもカラオケ。また同じ歌を歌う・・。(あいかわらず新譜は歌えず・・)

高得点 何度も歌ってるせいか高得点・・。

さすがに今日は家でゆっくり過ごす(頭痛もひどい)。

巷では日テレ「24時間TV」。まだやってるよ・・。調子に乗って円ひろしまで登場。
徳、曰く「完全にスベってましたよ、円ひろし・・。

どうせなら猫ひろし出せや・・。

コメント
らっせら~、らっせら~。
遅ればせながら、先日はたくさんの魚介類ありがとうニャー。
日テレの中途半端なバラエティ化がこの様な(円広志、宙を舞う)事態を
招いてしまうんだよね・・・。見てて、ちょっと辛かった。
私が見る限り、円広志 をテレビで見るのは『行列ができる~』と『たかじん胸いっぱい』
でしかないので、全国区の番組出演で本人も舞い上がったんじゃないのかな?
それより私は、紳助の感動涙の方が気になります。



ぶち嫁 #-|2005/08/29(月) 13:21 [ 編集 ]
ぶち嫁:
お盆はどうも。ドンコのさばき方俺が教えてあげれば良かったニャー。(もろ漁師風になりますが)
しかし、猫ひろし知ってるとはさすがぶち嫁!もうちょいブレイクすると思ってたが、やはりあの芸風、世間には何がなんだかわからんのでしょうね。(俺もわからんが・・。)
しかし「たかじん胸いっぱい」て・・。そんな番組知ってる君たちがすごい・・。
徳 #-|2005/08/29(月) 22:26 [ 編集 ]
円ひろしが宙を舞ってるとこだけ見て→チャンネル変えました。
猫ひろしだったら・・・多分見てただろうなぁ~。v-238
v-258大掃除・・・うちもしなくちゃなぁ~。
あ、換気扇のフィルターだけ替えました。v-14
カラオケ・・・・ちょー行きたいにゃー。
kirimushi #-|2005/08/29(月) 23:14 [ 編集 ]
kirimushi:
ラッセーラー、ラッセーラー。ニャー!
そりゃチャンネル変えるよな~。21世紀に「飛んで飛んで・・」って言われてもな~。宙吊りになられてもな~。多分見た人皆同じ気持ちだったろうな~。
徳 #-|2005/08/30(火) 23:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
