男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「最強の女の話し」

2005/09/15 23:08|日常CM:4
今日は、気になるニュースがいくつか。
「長者番付の乗ってる110歳女性、実は40年以上前から行方不明」
「小室哲也、J1大分のスポンサー料滞納」

とか色々あったが、その中でも出色!

電車の連結部に泥酔女性 尼崎で目撃情報、大阪駅で保護!

詳細→
「13日午後11時52分ごろ、兵庫県のJR尼崎駅で、電車から降りた乗客から「快速電車の
外側に女性がつかまっていた」と通報が入りました。次に止まった大阪駅で駅員が電車
に駆けつけたところ、ホームの反対側の線路の上に女性が倒れているのが見つかりまし
た。女性は神戸市に住む21歳の会社員で、手にかすり傷を負っていました。女性は、明
石駅でJRの快速電車に乗り、その後、電車の連結部分の外側につかまっていたのを、52
キロ離れた大阪駅で保護されました。女性はかなり酒に酔っており、「切符を買ってか
らのことは何も覚えていない」と話しているということです。快速電車はこの間、最高
120キロのスピードで運行していました。」だと・・。

徳、曰く「自分も酔っ払って数々の伝説を残してきたが、この話しの彼女にはかないませんよ!!!

酔っ払いながらも、時速120キロの風圧を浴びながら、電車にしがみついている。
しかも全く覚えてない!想像しただけで笑える・・。

きっと会社ではヤツには酒を飲ませるな!指令が出ていることでしょう・・。


コメント
こうならないよう、気をつけます
まっすぅ #-|2005/09/15(木) 23:29 [ 編集 ]
徳さん。。。
伝説!?ん!?かないません!?
そんなごけんそんを。。
「小室哲也、J1大分のスポンサー料滞納」 笑えました。
宇宙人の父 #-|2005/09/16(金) 00:43 [ 編集 ]
伝説…?あの話?あぁ、この話?? コンビニであぐらかいて寝てたのは誰の伝説だっけか?(~_~)朝露で目覚めた人もいるっけか?…
けど、ほんと最強だねその人、居ないだろフツーは。スゲー!
そこまでやるとはアッパレ(^O^) (すり傷ですんだから言えることですが。)
まっすぅさんもですが、徳さんも気をつけてくださいね(^O^)オホホ。
kirimushi #-|2005/09/16(金) 01:20 [ 編集 ]
宇宙人父、きりむし
ほんと、気を付けようね。(俺に言われたくないよ!の声が聞こえる・・。)
徳 #-|2005/09/19(月) 14:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
