男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「草野球の話し」

2005/09/25 21:00|イベントCM:4
金曜は案の定、池袋呑みへ。
またもいいかんじで酔っ払い、反省。(ヨッシー、伴蔵氏、カラんですんまそん!)

お約束の如く、終電を逃し、朝まで飲む。(おかげで西口でいいカンジの一杯飲み屋を見つけ・・。)

土曜は寝て終わり・・・。

日曜は国分寺市、草野球2回戦。昨日の天候+天気予報でまさか試合するとは思わなかったが、予定通りプレーボール。(天気予報は一日中雨って言ってた気がするんだけど・・)

我がチームのエース古スポ選手と対戦相手のピッチャーとの投げあいで非常に締まった試合。途中自軍攻撃、文ちゃんフォアボール、とものしんのヒット、そして今やポイントゲッター19歳シシド選手の会心の2点タイムリー!!!

その後もヒット性のアタリをサードの攻守+エースの熱投により、2-0で勝利!!
次はベスト8をかけた戦い。ここまで来たらなんとか決勝まで行きたいとこ。(ちなみに私は途中出場。ボテボテのバッティング+またもワンエラー・・・。でも一個難しい送球を取ったから許して・・。)

その後、国分寺「兄・弟」で祝勝会。やはりビールがうまいんです。

徳、曰く「また勝って飲みに行こうぜ~!!!
コメント
勝利の女神?が居なかったから気になってたのよー☆(^0^)/程よく呑ませていただきました♪ 程よく…呑まれた?ん?(^□^)ガハ。
kirimushi #-|2005/09/25(日) 22:59 [ 編集 ]
どうもー。今日は本当にいい試合だったなぁ。
全員野球で締まった試合!出来れば、もっと飲んでいたかったぁ。
今日は各自みんなが自分のミスを消すプレーが出来たのがよかったなぁ!
次回も結構いけそうな相手だし!ここはいけるとこまでいくしかなーーし!
宇宙人の父 #-|2005/09/25(日) 23:15 [ 編集 ]
よい試合だったみたいですね(このまま悲願の優勝へと行きたいですね)。
このところあまり腰の調子がよくないので、参加できてませんが、
頑張って参加&応援したいと思います。
また、Link先の変更ありがとうございました(事後連絡となり申し訳ないです)。
HITOP #-|2005/09/27(火) 00:20 [ 編集 ]
HITOP氏:
どうも~。ホームページリニューアルお疲れ様です。
「常陸の月」行ったんすか?以前、前まで行って怪しすぎたので、引き返した店です。今度、野球等のイベント時、詳細聞かせてください。
徳 #-|2005/09/29(木) 01:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
