男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「衝撃映像の話し」

2005/10/16 16:08|日常CM:3
金曜は悪友Iぶちと飲み。久々という事もあったのかだいぶ飲みすぎ・・。
このくらいの年になると人生、大きく決断する場面が出てくる。悪友もそんな立場にいるらしい。時間はある、ゆっくり最良の決断を。

パ・リーグ、プレーオフは小林雅のビビリっぷりがすごかった。あの場面は当然松中勝負だと思うけど。(松中未だノーヒット・・)
今日はTV東京で放送する。ロッテは地上波の放送にあわせ優勝を決めたかったんでしょう。

Jリーグ、「浦和-柏」。ダイジェストではファールを受けた田中達也の足がな~んかおかしく見えたが、今日の日刊スポーツでその写真が。「やはり、足首から先がへんな方向に曲がってる・・」(写真を載せようと思ったがエグいのでやめます)
その昔、草野球の練習中、スライディングをした後輩が、足首が変な方向に曲がったのを思い出した。(その後輩は即手術+入院)
柏の選手、点差が開いてるのに、あの削り方は無いと思う。田中達也はW杯絶望になったのでは。

秋華賞。10-5-11。3連複的中!!やったぞー!!
が、ほぼ元返し・・。買い方考えなければイカンね・・・。

おっと地震。揺れた~。
コメント
ハローCQCQ本日は晴天なり。我輩はコロ助ナリ…ぷぷ。
じゃじゃん!!久々。
ケツ出し…否、たいJだ。悪友Iぶちが決断の時との事で無機質に登場。では、気の効いたエールを…とも考えたが思いなおす。だって無責任に茶化すのが俺の悪い癖だった。よってこれをエールとす。さぁて『徳、曰く』もEvoった事だし俺自身もそろそろ真剣にEvoろかね。相変わらずシリ出し…否、支離滅烈なたいJでした。
じゃね。
たいJ #-|2005/10/17(月) 21:12 [ 編集 ]
ということで、頑張りまっすv-67

v-275飲み、よろしくv-218
しげさん #-|2005/10/17(月) 22:56 [ 編集 ]
けつ男:
よ~う。今日もケツ出してるかな?トラフグも色々考えるとこがあるようです。俺らにも、そのうちなにかしら報告があることでしょう。
しげさん:
土曜は、ウコンを飲んで登場を。菊の熱い予想もしましょうね。
徳 #-|2005/10/18(火) 23:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
