男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「茨城釣り遠征の話し」

2005/11/06 18:06|釣りCM:2
週末は茨城にバス釣り遠征

4日。
午後、常磐線「スーパーひたち」に乗り込み、勝田駅下車。後輩の松オヤジと合流。居酒屋にてくだらない話しを延々。さんざん飲んだ後、松オヤジのアパートにてさらに飲み+ルアー品評会。

5日。
昨日の痛飲が響き、昼に始動。いつものポイント「前川」に到着。上から川を覗くと、数匹バスの姿を確認。超興奮状態でキャストするも、バスに余裕で無視され撃沈。

その後、場所を変え釣り始めると爆釣!!!
ブラック ブラック2

がここは「水戸南フィッシングエリア」という管理釣り場。釣れて当たり前なのです。釣っても釣っても、虚しさが残り・・。

6日。
前日の反省を生かし、前夜は飲みを程ほどに、AM6:00からまたも「前川」にて釣りスタート。が、朝一は気温7℃、おそらく水温も低かったのであろう、活性が最低。1時間ほどでギブ。
その後、時間もまだあるので、霞水系・流入河川の「桜川」「恋瀬川」に場所を変えるも、どこも低活性。「釣れたんじゃない、釣ったんだ!!」発言が出る事無く、釣り終了・・。(松オヤジも当然ボウズ)

アッタマに来たので、水戸の釣具屋:B・BMAXにて、使いもしない(もったいなくて使えない)ルアーを購入。
ルアー


まあ、酒を飲んでルアーを買いに茨城まで行ったと・・。そんな遠征になった訳で・・。
コメント
前川でバスの姿を確認できたのかぁー。見えバスって、見たとたん、超興奮するよね。
でも、見向きもされないと自分なりに「やっぱ見えバスはだめだね」なんて言い訳をするもので。。。
この寒い中、お疲れさんでした。ルアーまた増えたね!
今日の投稿は、上から読んで行くと「スゲー!徳!」から「あーーー徳ぅ」と一読で二度美味しかったです。
宇宙人父 #-|2005/11/06(日) 22:36 [ 編集 ]
宇宙人父さん:
そうそう見える魚は釣れんのよ。ああも無視されると石投げたくなるどね。しかし、またも笑われてしまう結果に・・。今度は一緒に行きましょう。(来年ですな)
徳 #-|2005/11/07(月) 23:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
