男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「ビバ!BBQ!」

2005/07/23 23:59|イベントCM:2
7/23日。仲間とBBQに茨城・阿字ヶ浦へ向かう。
 
本当はBBQグッズリーダーひとしさんちで合流する予定が
夫婦共々寝坊してしまい、嫁まっすー号でいざ茨城へ。
(ごめんねひとP&大幹事のとものしん隊長・・。)
 
遅れを取り戻そうと、飛ばし気味で向かったせいか、気が付けば
買出しポイントに一番に到着。
 
買出し(いつものジョイフルホンダ・略してジョイホン!)終了後
いざ、阿字ヶ浦へ。
 
前日寒かったり、道中雨ふったり不安要素一杯だったけど・・。
いやー今年もばりっと晴れました。
 
アウトドアマンが多いせいかグッズには困りません。
(椅子・机・クーラーボックス・BBQマシーン・真水入れ機・スモーキングマシーン)
 
BBQ、その一図1、BBQその1。 
 
 
 
 
 
 
 BBQ、その二
図2、「いま会いにゆきます(Byとものしん)」
 
 
 
 
 
 
 
私の持参した、スモーキングマシーン(燻製機)でチーズ・ソーセージ・はたはた・鴨、どれも予想外に好評で満足!また出動します。
 
徳、曰く「今年も大・成・功!デケデ!(スターどっきりマル秘報告風)」
 
来年もやろう!。
 
BBQ、その三図3、来年も宜しく! 
 
 
 
 
 
 
 
茨城にいたせいか東京の大地震には全く気が付かず・・。

良かった内陸の地震で。(沖で起こって津波にきたら全滅でした。)
 
しかし、色白ーズの私、被爆しました。全身真っ赤です。眠れません。
今度、アツシとタンクトップスを結成します。

*昨日の高校野球はお休みします。 
 
P.S.宇宙人父
  最高でしたよ!。今度子供たちを連れてらっしゃい。多分岩場で大ケガするけど・・。
コメント
土曜日&日曜日お疲れ様でした。
(初の書き込みです)
スモーキングマシーンは最高ですね。
BBQの写真、私のHPにも掲載しました。
(ある部分をクリックすると、シークレット(?)写真が現れます)
また来年も行きましょう(日焼け&筋肉痛で体が痛いです)。
HITOP #79D/WHSg|2005/07/25(月) 23:20 [ 編集 ]
↑ クリックしちゃいました;
次回は是非・・・参加したいです。
あ、写真じゃなくて BBQにね!
kirimushi #79D/WHSg|2005/07/28(木) 01:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
