男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「煌きの話し」

2005/12/04 11:13|イベントCM:4
日曜日。
AM起床後、新聞(日刊スポーツ)にて、GI・阪神2歳ジュベナイルフィリーズの馬柱を眺める。先週馬券口座がカラになってるとわかっていながら、200円くらい残してなかったかな~?(悪あがき)となんとなく携帯からIPATにアクセス。・・・何故か残金がちょっと増えてる。
どうやら先週の東京最終レースが実は当たってたらしい!

東京最終11R

このレースは確かにTVではずれを確認したはずなんだけど・・・。
このところこのような老化現象がチラホラ発生する男33歳・・。

先日購入した「VOXY・煌」が昨日納車された。まだいまいちナビ等使いこなせない・・。
今日は試運転がてら「高尾山・薬王院」にて交通安全祈祷を実施。(意外とこういう事をしないと気がすまない)これからは無事故で楽しく行きたい訳で。(やはり俺は助手席)

煌 "反町風(襟はガンバ松波風)"

コメント
なんで、男の人って、車と2ショットで写真とりたがるのでしょね~
(私の身近にそういう男が二人います。 夫T と 父S 。)

・・・・・3人目だ。
ゆこ #-|2005/12/05(月) 00:28 [ 編集 ]
新車購入 あっぱれ おめでとうです
新しい愛車と共に めくるめく楽しい思い出が たくさんできますように!
“反町風” ツボでした(≧▽≦) 夢でお逢いできそうな位…
12.18決戦 楽しみにしています★
ぼけみ #-|2005/12/05(月) 01:19 [ 編集 ]
おめでとう!!かっこいいね!     くるまが。
12.9 UO大納会、色々準備ありがとう!流石、夜の監督です!
あ、われわれの試合球のA球がリニューアルしてますぞ!
実は、納会の謎の外野手アイテムが見つからず、新A球を混入しました。
ps
関越道、雪すごいね。これまでに無い、積雪です。
是非、道路公団関係のHPでライブカメラ確認してみてください。
たまげるよ。雪の多さに。
宇宙人父 #-|2005/12/05(月) 22:49 [ 編集 ]
ゆこさん:
いやいや反町が広告でそういう風に写ってたからさ~。せめて気分だけでも・・。
ぼけみさん:
ぜひ広告の反町と見比べて見て下さい。顔の大きさが違います。12・18上京ですね。こちらこそ楽しみにしております。
宇宙人父さん:
どうも~。雪バージョンのスケジュールも考えておかないとイカンね。早くカニ、ウマ食いて~!
徳 #-|2005/12/05(月) 23:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
