男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「’05大納会の話し」

2005/12/11 16:00|イベントCM:6
12/10・11と、草野球チームの仲間と恒例の「’05大納会」を11名で新潟県湯沢で実施。
今年は仕事の都合で最初から集まったメンバーは6人。まずはそのメンバーで買出し。その後、「石打ユングパルナス」という温泉へGo!しかし、期待していた露天風呂は工事中で、景色が売りのその露天はブルーシートに囲まれかなり残念・・。

夕刻。仕事を終えた3名が合流。そして「ツインタワー石打」の一室にて宴会スタート!。今年はネットでお取り寄せした、カニしゃぶ、馬刺し(ともに1kg購入)が大好評!その他、ハタハタ鍋、さざえのつぼ焼きも投入!持っていった焼酎も空となり・・。

その1 その2 その5

途中、幹事長謎のマスクマンによる1年の出来事の紹介、表彰式などもはさみつつ・・。
宴半ば、最後の2名が合流。その頃にはすっかり出来上がり・・、皆の笑い声(叫び声?)が室内大音響・・。

その3 その6 その7

深夜・・・。寝静まった室内にF1ツートップのイビキの爆音が室内大音響・・。
数名、安眠妨害の被害・・・。

翌日、窓を開けるとまさに冬。一晩で雪が50センチほど積もったのでは。
昼食はいつもの「にんじん亭」名物のとんかつ(すべてが大容量)を食べる。(越後湯沢ではかなりの有名店。)最初は全部食える勢いだったけど、やっぱりキャベツは大量に残した。
その4

帰りは関越チェーン規制。四苦八苦しながらもなんとか帰宅・・。

幹事長、料理長、副料理長、会計、運転手、そしてその他大勢、お疲れ様でした。
また来年も行きましょう!!!
コメント
昨日はお疲れ様でした。
なにはともあれ無事帰宅できてよかったです(チェーンも役に立ったし)。
カニしゃぶ&馬刺し&芋焼酎は、とても美味しかったです。
来年はF1のレギュレーション変更にあわせて、イビキもV8並に抑えたいと思います。
HITOP #X5XodAgg|2005/12/12(月) 23:15 [ 編集 ]
HITOPさん:
ちょうど、HITOPページにコメントしてました!
ホントお疲れちん。企画は満足できましたでしょうか?来年に向けてウマウマ焼酎情報仕入れ頑張ります!
そもそもF1のレギュレーションに合わせるのはやめてけれ!(せめて小川がサラサラ流れるくらいで・・。)
徳 #-|2005/12/12(月) 23:19 [ 編集 ]
なんか すんごく美味かったらしいねぇ~ カニも馬刺しも♪
いいなぁ~(^0^)
来年も楽しみですね!!(笑)
kirimushi #-|2005/12/12(月) 23:19 [ 編集 ]
kirimushiさん:
なんとか企画したカニ&ウマは皆に受け入れられたようで、満足しとります。しかしウマかったなー、カニ&ウマ!!!
徳 #-|2005/12/12(月) 23:24 [ 編集 ]
俺も日々v-275忘年会の毎日ですv-218
しげさん #-|2005/12/13(火) 00:26 [ 編集 ]
おかげさまでおもろかったです。
胃腸・肝臓に留意を!
徳 #-|2005/12/14(水) 22:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
