男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「3連休、茨城遠征の話し」

2006/07/17 22:14|イベントCM:2
3連休
今回は茨城はひたちなか市の後輩・松おやじんとこに遠征。毎年7月に一人で遊びに行ってたが今回は嫁も同行。

1日目。
車を購入してから初の高速運転。猛暑の中もETCも使って楽々茨城へ。昼過ぎに松おやじとニュージョイフルホンダで合流し、那珂湊にて海釣り。最初ふれあい公園という、釣り場でチャレンジするも我々のへなちょこ釣り道具ではどうにもならず、那珂湊漁港内に移動。
わずかな時間ながらも、俺:アイナメ4匹、ハゼ1匹、嫁:アイナメ1匹、松おやじ:0匹!の釣行となる。

2日目。
前日の飲みが響き、14時過ぎに行動開始。
バス釣りポイントでの釣行をあきらめ、水戸南フィッシングエリアでバス釣り。いつもは爆釣で飽きてしまうのに、今回はだいぶ渋い状況。
結局、俺1匹、嫁1匹、松おやじ5、6匹のサミシイ結果。

夜、前日釣ったアイナメを食す。アイナメは漢字で「鮎並」と書くだけあり、アユに似た味で超ウマし。
アイナメ


3日目。
前日、バス釣りor海釣りの計画をたてるも、雨が強かったので断念し、大洗アウトレット、大洗水族館の観光。
大洗水族館はサメを売りにしてるらしく、巨大サメがうようよ泳いでた。(写真を撮ったがうまく撮れてなかったので海ガメを掲載)
海ガメ


なかなか充実した3連休・茨城遠征となりました。(松おやじさん、色々お世話になりました。また次回遠征時よろしく!!)
コメント
“魚は築地”の私には羨ましい3連休だぁ~。。

o┤*´Д`*├o アァーウマい魚食いたいなぁ。。
伴蔵 #sVaBQOaA|2006/07/18(火) 03:29 [ 編集 ]
アイナメ最高!
いつの日か俺の釣った魚を届けに行きますよ!(いつの日になる事か・・)
徳 #-|2006/07/20(木) 00:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
