男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「衝撃走り・・」

2005/07/11 23:20|日常CM:3
今日、夕方なんとなーく会社でネットを見てたら(いつも見てんだろの声多数・・。)「えぇー!!」思わず声を出してしまった。
 
破壊王・橋本真也死去・・
 
まじでびびった。
 
正直そんなに好きなレスラーではなかったけど、橋本がバリバリやってた時が一番プロレスが盛り上がってたと思う。たまにバラエティ番組とかでると人の良さ満開だったし。なんか「橋本しょっぱいなー」とか言いながら、実は憎めないというか、気にしてた存在でありました。
 
ぼちぼち肩のリハビリがてら、試合に出てきて、また小川なんかとハッスルするんだろうなーって思ってた矢先に・・。(何日か前の新聞でも蝶野が早くリングにあがれ、とか言ってたのに・・)
 
徳、曰く「また一つ光りが消えちゃいましたね・・。寂しいですね・・。」
コメント
いやーBBQ行きたかったっす。
橋本死去、しかし情報はやかったね。
最初半信半疑で周りにはなしたら、皆たまげてました。残念。てっきり、なんかの事故にでも巻き込まれたのかと思いました。。。
では、デデンデデンデンデンデンデン!
プロ野球クイズ!
東京ドームで初ホームランを打った人は?
そして打たれたピッチャーは?
わっかるかなー、わかんねぇーだろーなー。
宇宙人父 #79D/WHSg|2005/07/13(水) 22:00 [ 編集 ]
嫁さん検査で大きな問題無くてよかったね!
で、プロ野球クイズの補足です。
東京ドーム設立して初のホームラン打者と
打たれたピッチャーは誰か!という問題です。
宇宙人父 #79D/WHSg|2005/07/13(水) 22:03 [ 編集 ]
宇宙人父へ。
なんせ嫁は椎間板が衰えてますから。
プロ野球クイズこれはむずかしいねー。
ササっとネットで調べようと思ったが、それではつまらんので、考えてみる・・・。
バッター:呂めいし(ルーミンスー)、クロマティ、コトー、マント
ピッチャー:槙原、サンチェ、マリオ、木田・・。
わからん。ヒントを下さい(せめてチーム名を)
p.s.BBQは再調整します。
徳 #79D/WHSg|2005/07/13(水) 23:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
