男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「井之上ユタカ結婚式の話し」

2007/03/19 18:33|イベントCM:2
3・17。晴れ。

土曜は草野球チームの仲間であり、同い年の気の合う友人の結婚式。

昼過ぎ、披露宴前に明治神宮にて神前式前に、参道を練り歩くという事で、本人達には内緒でパパラッチ。結構大胆に行動するも本人達にはバレなかったらしく。

式1 式2 式3

夕刻前より、明治記念館にて披露宴。新郎新婦は神前式を終え、かなーりリラックス。普通に飯も食ってました。そんな訳で会場もリラックスムード。
式も後半、構想2ヶ月の余興も無事終え(会場の反応はややウケかな~)後は完全飲みタイム。

式4 式5 式6


無事披露宴も終え、場所を西新宿へ移し2次会。60名ほど集まり、披露宴の様子や質問タイム等、滞りなく終了。そういえば、嫁がちゃっかりビンゴで景品ゲットしてました。まあこの日は私の誕生日という事でカンベンね~。

二次会1 二次会2 二次会3

新郎新婦おめでとう!ほんとに仲の良い二人で何より。各種イベントには2人で参加下され。
そして余興の準備、2次会の準備、がんばりましたねUOメンバー。
さて、次の主役は誰だ・・。

p.s.当日の写真はこちら。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/nobo_united/lst?.dir=/396e&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
コメント
ユタカに喜んでもらえていがった!
次の人は本当にだれだろう。。。
今回の企画にもからんで頂いたBETTAKO店主さんにも感謝だね!
ps
いやー、嫁さん景品、TDLチケットだったらよかったのになぁ。
徳のTDL珍道中がみてみたい!
宇宙人父 #-|2007/03/21(水) 11:59 [ 編集 ]
ホント、お疲れ様でした。
2次会における軽妙な司会ぶりに、感動しました。
お疲れさん会、近々行きましょう。
#-|2007/03/22(木) 21:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
