男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「高校野球」

2005/07/09 23:59|日常CM:0
我が家のベランダに花が咲きました。(5月に植えたやつ)
順調にシソも食べれるくらいに成長し、あとはオクラ、ししとうが楽しみ。
どうも土の養分が薄いせいかどれも成長不順のような気もするが・・。
 
ひまわり 
図、癒し系「ミニひまわり
 
 
 
 
 
 
関東各地で高校野球が開幕。夏だね~。
甲子園等、レベルの高い試合も好きだが(10年に一人の逸材!とか江川二世!とか埼玉のイチロー!とか結構チェックします。)、テレビ埼玉、TVKでやる、地区予選の1回戦とか、レベルの低~い試合を見るのも大好きである。(準決勝、決勝とかに大会が進んでいくと、なんか夏が終わるようで寂しくなる)
 
基本的に弱い高校は、まずユニフォームが似合っていない。(多分、体が貧弱なせい)次に坊主でない。そして目標が低い(目指せベスト32!とか・・。ハンパやん・・。まあ関東は高校数が多いからそこまで行くのも、そら大変なんだろうけど・・。)そして子供が混じってる。(まあ子供なんだけど・・。身長150前半とかでバッターボックスに立っている。)そしておっさんも混じってる。(お前高校生じゃねーだろー!なにその腹!みたいな奴)
 
徳、曰く「そんな弱い高校のヤツも一生懸命頑張ってけろ!
 
あと、下手に1回戦勝ってしまって、2回戦、浦学とかに当たんないように・・。(下手すると45-0、5回コールドくらいの攻撃をくらいますから・・。(彼らは手を抜きません。もちろんレギュラーの半分は試合に出てないのだが・・。))
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
