男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「七夕~な話し」

2007/07/08 02:24|イベントCM:3
7・7。
笹の葉さーらさ~。

PM。
最近感情豊かになってきた勇真とともに、軽~く宮参りへ。無事、育てよ~!
宮参り

夜は、今冬オジャマした&お世話になった、鹿児島は阿久根の蔵元さんが上京という事で、池袋で一杯(俺単独)。あいかわらずの芸風に良き夜を過ごし。
大石さん


昨年、ちょっぴり鹿児島で植えた芋が原料となる焼酎が週中、家に無事届きました。
焼酎ー

本名称は「曽於の恵と都の夢」といいます。
でも、調子こいて「勇真」ラベルもつくっちゃったもんね~。

明日はヨメオヤジさんに、ちょい大きくなった勇真を抱っこしてもらわねば。
コメント
お父さんの顔してんじゃん。。!

てか、もともと。。?!(笑
伴蔵 #sVaBQOaA|2007/07/08(日) 04:39 [ 編集 ]
お宮参りかぁ~時歩と堅進の時に行ったけど、
神主の「ぬぅぁ~かぁ~ねぇ~もぉ~とぉ~のぉ~」つう
バサバサふって言うセリフ…ドリフの大爆笑とかぶって
笑い堪え過ぎにて、途中強制退場された経緯あり。
俺ああいう、真剣な場面ダメだぁ~…それだけッす
屯所オヤジ #-|2007/07/09(月) 21:08 [ 編集 ]
伴蔵さん:
日に日にお父さんらしくなってきたかな。まあ元からオヤジフェイスなのだが・・。
屯所オヤジさん:
祈祷は受けずただお賽銭してきただけです。
あの神聖な場で、ププって笑っちゃいかんよ!!
徳 #-|2007/07/14(土) 17:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
