男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「’08あ~夏休み3」

2008/08/25 20:47|イベントCM:2
11日(月)。

昼。
戦利品のゴッツいアイナメ、クロソイを刺身で頂く。
かなりの大型だったので、食い応え大満足。(ちなみに我が家で食べたのは後輩が釣った43センチ、オレが釣ったのは悪友にあげました。)

アイナメ刺し

昼食後、家の前の駐車場で、食後の運動。
昼遊び1 昼遊び2


夜は釜石に参加出来なかったバスケの同級生・ハセの家に遊びに行く。
実家の近所に家を建て、気がつけば実家からすごく近かった。
ハセん家とは子供同士も同級生。軽くでも会えればと思ってたのが、ゆっくり、子供話し、昔話し、遅くまでお邪魔してしまった。
すごく楽しかったな~。

ハセ宅1 ハセ宅2 ハセ宅3


12日(火)。

昼。
姉一家が横浜から到着。
お疲れのとこ、一族で「食道園」へ。ここでもやはり冷麺。
ここでビールを飲んだのがまずかったかな~。

食道園

夜。
高校連中と飲み。
連日の飲みのせいか昼ビールが利いたのか、全く飲めない・・。
が、久々なのでここでも大盛り上がり。しかし皆プロレスが詳しい。
今度はピークをあわせます。

13日(水)。

お土産購入後、夕方盛岡を出発。
ETC割引が効き始めるよう浦和IC前にちょうど0時後に通過。
家には1時過ぎに着きました。

今回も皆様お世話になりました。
次回は中学の連中とも会わなきゃ。

以上、2008年盛岡遠征終了。
コメント
やっと探しだしました。今まで何度、チャレンジしたことか・・・なかなか、もいいですねー。これからもお邪魔します。
釣りの師匠 #FR6wCi5I|2008/10/03(金) 12:35 [ 編集 ]
オカゲサマで釣り大好きですよ!
最初の頃はイソメも付けれなかったのにね。
あのアイナメの引きは忘れないな~。
たまには東京来いよ!
弟子 #-|2008/10/18(土) 00:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
