男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「JリーグLive!!」

2008/09/30 22:53|スポーツCM:2
9・27。土曜日。
週の真ん中くらいからだいぶ秋らしく冷え込み始めた。

この日は友人のユタカが柏レイソルのただ券をゲットしたので、ユタカ、松、なぜか大宮の神戸戦から駆けつけた龍と、国立競技場にて、「レイソルVSフロンターレ」戦を観戦。
なんでも世界のHITACHIデーという事で、試合前にはゴール裏からバックスタンドくらいまでの大きい人文字を作成。(デジカメ忘れてケータイ写真なのでショボい画像)

レイソル1 レイソル2

試合前に観客をスクリーンに映していたが、人生初めて映りました!。(野球やJリーグ、ラグビー等含めて初!)
しかも結構長めに4人全員映ったよ。特に目立つな格好はしてないんだけど。
レイソル3

んなこんなで試合が始まり、と思ったらたった22秒でフロンターレ先制。
試合中盤トイレに行ってる間に3-0になってた。
後半終了間際に4-0。さすがJ上位のフロンターレ。カウンターの破壊力がかなりすごい。(レイソルが弱かったのかも)

レイソルのサポーターの応援もすっかり満喫し、後半をちょっと見て、もはやレイソルの勝利はないと見限り、4人は夜の飲み屋に消えていったとさ。

後の情報では5-2でフロンターレ勝利。
なんでも9/25に憲剛に長男が生まて盛り上がってたらしい。

またスタジアムに行かねば。
「走れよ~♪リュウジ~♪」
「イヤです。」
コメント
「しらねー!!」

ほんま、おもろかったです。
心はクリムゾンレッドに染まっているので、他チームのゴール裏にいるのはなかなか複雑でした。
柏の応援は面白いので、神戸も見習わないと・・・。
柏、負けちゃって残念ですね。(でも、神戸が大宮に完勝したからいいんですけどね。しかも順位、柏より上にいったし。)

では、味スタで。

のーぼるなーらー♪のーぼるなーらーばー、きーめろよ。のーぼるー♪
龍 #-|2008/10/02(木) 22:57 [ 編集 ]
ま、しょうがない味スタ行ってあげるよ。
でも今度は大人数で面白そうだね!
#-|2008/10/18(土) 01:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
