男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「男のぶつかり合い!」

2008/12/07 23:13|スポーツCM:0
12.6。

今年の1月にラグビー東芝戦に連れていってもらった飲み仲間の大先輩から、
また声を掛けて頂き、この日は「東芝VS横河電機」を秩父宮で観戦。

割と早めに会場入り出来た為か、バックスタンド側でも前列が空いてたので、
すぐ場所取りをしてしまったが、そこは横河側の応援席。
少し東芝側に移動も考えたが、せっかくの良い場所なのでそのまま観戦。

試合は・・・。横河ノートライの東芝64-0での圧勝。
まあ実力差通りの結果でした。
東芝のスクラムハーフ、新外国人のスタンドオフ、正智深谷出身ロアマヌ、
あいかわらずのオト・大野等、去年に比べ、バランスの取れた良いチームに
なっており、現在全勝も納得。

20081206ラグビー1 20081206ラグビー2 20081206ラグビー3
20081206ラグビー4 20081206ラグビー5

試合終了後、出口のちょい手前付近で
世界のJK:ジョン・カーワン(ジャパンラグビー現ヘッドコーチ)発見!!!
一緒に行った店主の、「せっかくだから写真を撮ろう攻撃」で、あっという間に、
フォトポジションをゲット→フォトプリーズ?→Yes!と早稲田のバックスにも
負けない流れるような展開で無事写真ゲット~♪(知らないオバサンも入っちゃった・・。)
握手もしちゃったもんね~♪

20081206ラグビー6

その後は黒豚料理屋「黒福多」で打ち上げ。
今回は東芝が圧勝なので、大先輩方は終始ご機嫌。

同席した大先輩方の一人の元立教野球部の歴史に残る大エースの方と
野球話しが出来て感激。

多分、来年1月にまた集合しましょう!
その時は今回みたいなリラックスしての観戦は無理とは思うけど・・。

20081206ラグビー7

東芝ガンバレ!ブレイブルーパス頑張れ!!
カーワン最高!!!

p.s.翌日の早明戦も、今年は盛り上がって良かった。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
