男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「ファミリーお出掛け」

2009/06/22 22:52|子供CM:2
6/20(土)。

超久々にファミリーお出掛け。
小さい子供でも乗れる乗り物が沢山ある「多摩テック」へGo!!

到着後、年齢制限の無いゆるーい乗り物(メリーゴーランド等)に乗せるが、ビビリだかテンションが上がらないのか、乗りたがらず、楽しんでくれるかな~と思った親の思いは早くも崩れる・・。

多摩テック1 多摩テック2 多摩テック3

ちなみに勇真がテンションが上がらない間、親は交代でスペースショットに乗る。
久々の乗り物で親のテンションが上がる。

多摩テック7 多摩テック4

昼食後、満腹効果かややテンションが上がった勇真と2、3個乗り物に乗り、最後はハンドルを自ら持ったりし、なんとか楽しんでくれたようである。

多摩テック6 多摩テック5

なんでも多摩テックが今年の秋には閉園してしまうので、勇真が来年再来年なら喜んで乗ってくれそうな乗り物には、残念ながらもう乗れないのである・・。

なんか消化不良という事もあり、そのまま帰宅せず「多摩動物公園」に寄り道。
色々な動物が見れ満足したものの、あいかわらず多摩動物園のアップダウンは体が堪える・・。

多摩動物園1 多摩動物園2 多摩動物園3

今回はサイが軽快に走り回ってるのを見てちょっと感激。
すっかり行動展示が一般化してきましたね。

そんなこんなでファミリーらしい休日を満喫。

帰宅後は、乾いた喉を潤しにビールを飲みに出掛けたとさ。

コメント
先日は遠くまで有難うございました。
コメント欄見つけたので今度からこちらに書き込みます。
また遊んで下さいねv-10
もとあさくさのひらの。 #-|2009/07/20(月) 12:15 [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。
すごく楽しかったし、キイチボーイにも会えてうれしかったです。
また近々に遊びましょう!!
徳 #-|2009/07/26(日) 20:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
