男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「冨手先生のお祝い会」

2011/02/05 16:58|イベントCM:13
1.29~30。

盛工時代のバスケ部の監督、冨手先生がこの春で定年退職を迎えるという事で、
教え子が集結しお祝い会が決行!!

自分の代の4つ上くらいから4、5個下くらいまでで45人くらいが、花巻・志度平温泉に集合。
昔超怖かった先輩も丸くなり、また下の連中も冗談を飛ばす。
卒業以来会えなかったメンバーとも再会出来、すっかり絶好調。

2011012901 2011012902 2011012903
2011012904 2011012905 2011012906


冨手先生が教えていた時代は6回インターハイに出場という、今思えばまさに県内最強の時代。
(当然僕らの代も出ています。)

途中、先生の最後の教え子達がサプライズで登場したり、高校時代の校歌とか応援歌とか
歌っちゃったり。(意外に覚えてるもんです。)
なつかしの応援コールも鳴り響き!

2011012907 2011012908 2011012909
2011012910 2011012911


先生、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。幹事の皆さんお疲れ様でした。

最後に同級生のみんな!高い出席率は本当に誇りです。いいメンバーと出会え幸せです。
また機会を作って集まりましょう!!これからも宜しく!!

2011012912

*パソコンから写真も見てね。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/nobo_united/lst?.dir=/7eae&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/


コメント
いゃ~楽しかった&嬉しかったです 
また機会をつくって会いたいです。
#modZz6pQ|2011/02/06(日) 23:33 [ 編集 ]
盛工時代、厳しかった~つらかった~!でもその分みんなに会えてほんとうれしかった!!
ちょっと写真には(あの、タイミングのわるいおやじ!)クレームつけたいけど・・・(笑)
今度はホイッスル持参で参上(爆)!
J子 #-|2011/02/07(月) 21:49 [ 編集 ]
とっても盛り上がり楽しかったね。
やっぱり苦、楽を共にした仲間は最高だね。
また会いましょう。
とも #-|2011/02/08(火) 12:01 [ 編集 ]
久しぶりに再会した先輩、後輩・・・誰だっけ?て人も^^;
高校時代に見慣れた体形が…倍くらいの大きさになってるんか???
さすがに同級生はね、忘れないな(^0^)b
また泊まりたいね~みんなで!!
集合写真の女性。。。寝てるのか? 起きろ~!
TAGE #-|2011/02/08(火) 21:40 [ 編集 ]
ご無沙汰&初カキコ。
あ~楽しかった!
あ~嬉しかった!!
なんて言うかウチらの世代は、
…勝ったんだなってw
YS三 #kpjYxc8I|2011/02/09(水) 00:47 [ 編集 ]
未だに盛工団節が耳に残ってま~す! 盛工体育会系オジサンパワー!炸裂!さすがです。 カキコの仕方よくわからないけど、これで大丈夫? 皆さんまた!
Pase #-|2011/02/09(水) 16:25 [ 編集 ]
v-443
仲間の皆に会えて嬉しかったなぁ…楽しかったなぁ(笑)
また、会いたいねe-65
終わってからさぁ嬉しすぎて…男泣きしてしまったよ、ふとした瞬間にね(周囲にバレ無い様にするのが大変だったよ)それではe-463またまたでした。
山ちゃん  #5Gg6z9h6|2011/02/10(木) 01:52 [ 編集 ]
今度みんなでバスケしたいな
SHU #-|2011/02/12(土) 15:00 [ 編集 ]
今度みんなでバスケしたいな
SHU #-|2011/02/12(土) 15:01 [ 編集 ]
ノリさん:
どうもお疲れ様でした。やはりああやって飲めるのは3年間辞めないで続けた人間へのご褒美だね。
まあ、また夏にでも逢いましょう。
(二人目の朗報も楽しみにしてますよ!)

J子さん:
いやあ、卒業以来でしたね!元気そうで何よりでした。なんか色々裏話をしたような気がしますが、酔っ払って忘れちゃいました。意外に近くに住んでるようなので、うまく機会を作って集まりますか!

ともさん:
ともさんとは卒業してすぐ会って以来だったね!色々話しが出来て、ほんと18の頃に戻りました。(あの頃はよくつるんでたからね~)またゆっくり集まりましょう!
釣りに行けたら最高ですね!

TAGEさん:
確かに皆変わってて特に2個下とか全然わかんなかったよ。まあ俺もオッサンになってますけど何か?ぜひぜひまた集まりましょう!温泉入って日本酒とかクイーっとやるべしか!
徳 #-|2011/02/14(月) 21:27 [ 編集 ]
YS三さん:
いやあ今回連絡取れてほんと良かったです。ちょっと痩せてたのが心配でしたが、色々話せて良かったです。また機会作って集まりましょう!(おそらく夏には連絡があると思いますよ!)

PASEさん:
いやあ毎度お世話になりますね。ここんとこ君のおかげでいつも楽しく飲んでるよ。
ミニバスも全国(東京)来るようなら応援行くから、県内ナンバー1目指して頑張れよ!!
ではまた!

山ちゃんさん:
いやあ卒業以来だったね!しかし全然変わってなくてびっくりしたよ!東京出張等あったら気軽に連絡下さいな!

SHUさん:
何年かぶりだったけど、なんかカッコよくなっててちょっとあせりました。
もうバスケは動けそうにないけど、また俺の乱暴なパス取ってくれるかな?
またまた集まりましょうね!

では皆の衆、ホントお疲れ様&楽しかったですね!
必ずや再会する事を楽しみにしてます。
徳 #-|2011/02/14(月) 21:35 [ 編集 ]
うちのお袋がジャバーの写真みて「徳かと思った。」だって・・・。
よく見りゃちょっと似てるじゃねーか!!!
徳 #-|2011/02/14(月) 21:39 [ 編集 ]
幹事さん:
正樹先生、拍手からのコメントだと皆見れないよ。

何はともあれ、今回はお疲れ様でした。全部お任せして申し訳ないと同時に大したもんだと見直しました。
また現場に戻って色々大変だとは思うけど、中村みたいなふざけた選手を生み出さないよう頑張って下さい!
徳 #-|2011/02/15(火) 23:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
