男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」

カウンター

09 | 2017/10 | 11
29 30 31 - - - -

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

テスト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

「あ~夏休み2」

2005/08/18 20:20|イベントCM:4

続きまして後編を。

8/15(月)
急遽、昨日たいJが調整してくれ、高校時代からの悪友:たいJ・たつY+嫁と
盛岡で飲む。
珍しくツブれかけた、たいJがなぜか尻を出したがり困りました。
後で説教決定!

バカボンド

図、バガボンド2名

8/16(火)
親戚の家に挨拶+花火(9000発)で岩手県川崎村に行く予定。
が、すごい昼に地震がきてしまい、新幹線・高速もストップしてしまったので中止。家はまあまあ揺れたが、そんなにでもないのに、うちの母親はすっ飛んで
外に飛び出してました。ああいう人が塀の下敷きになって骨折ったりするんだよな~。

墓参りの後、バスで40分かけて鴬宿温泉へ日帰り温泉に。
ホテルの店で一杯やろうとしたが、満席で入れず、盛岡にUターン。

市内で、母+嫁でホヤ等をつまみに飲む。おごってもらってすまぬ。

8/17(水)
お盆休みも最終日。冷麺を食べに盛楼閣に。ここのは普通にうまいかも。
あっ、じゃじゃ麺を食べ忘れた。

さて新幹線で帰るかっと駅に向かうとたつYファミリーに遭遇。今考えてもあれはすごい確率だったな。

ちなみに地震の影響で、本来盛岡~大宮間2時間のところを、4時間かけて帰りました。まあ指定席なので良いのだが、さすがに疲れました。
(特急料金は払い戻され返ってきました。)

とまあ、こんなカンジでしょうか。

中学のダチには連絡とれずしまいで申し訳なく。
今度日程に余裕がある時にやりましょう。

徳、曰く「お盆満喫・・。いや、かなり疲れたかも・・。

こうなった

ちなみに釣った魚はこうなりました。

久しぶりすぎの「徳、曰く」。すると15日の画像があることに愕然。「し、尻!?尻なのか!?」。顔面蒼白。めくるめく幼少時代、肉うどんを注文したら肉丼を出された時以来の衝撃。しかし結果を見て胸をなでおろす。写っていたのは、てっちりよろしくたつYのご機嫌な無修正顔が印象的な画像であった。
NICE!しん酌!!。
モウ ダサナイヨ・・・。
たいJ #79D/WHSg|2005/08/19(金) 00:48 [ 編集 ]
お!いい酔いしてる!流石、地元で飲むと進むのねぇ。やはり、地元でも尻出しされたのですね。。。
今日は暑いので、これから巨人-広島でビール2リットルと行きます。
いいなぁー。綺麗なところでのキャンプ!冷麺!どんこ料理!釣り!魚料理!泥酔!
宇宙人父 #79D/WHSg|2005/08/19(金) 18:16 [ 編集 ]
宇宙人父 #79D/WHSg|2005/08/19(金) 18:30 [ 編集 ]
たいJお疲れ。残念ながらあなたのケツが写ってた写真がなかったよ。他の写真も酔いのせいかブレブレで、結局たつYが前面で出ちゃいました。
宇宙人父お疲れ。田舎は良かったです。ビールは表裏で2杯×9杯で宜しく。
徳 #79D/WHSg|2005/08/21(日) 22:19 [ 編集 ]