男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「ちょい物申し度く」

2005/05/10 23:50|日常TB:0CM:3
今日は朝に電車がすごく混んでて、まさにドアのガラスにへばりつきながら出勤。胸ポケのタバコの箱の角が突き刺さって痛い。
 
そういえば、GW明けから首都圏の電車に女性専用車両が出来てるとか(西武線も)。まさかその影響じゃねえだろーなー。あまり物申すと女性陣からのバッシングを受けそうなので、控えめにしとくが、車両数を増やさないで、女性専用車両作ったら、そらあ他の車両は混むわな。
 
明日から、会社の新人が研修期間中、私の席の隣に座るらしい。座席のセッティング中に「宜しくお願いします。」と爽やかに言われた。思わず無意識にフレッシュ!(By三村。あっ昨日も言ってた)と言いそうになるが、こちらも爽やかに「宜しく」とシェイクハンド
 
帰りは、また急に思いつき、USBメモリを購入。USBメモリ、会社で使えたら便利そうだ。
 
嫁が釣りキチ三平食玩(特製ルアー入り)を買ってきてくれた。今回はパートⅡシリーズで、ジョイント系が増えたみたい。
 
サンペー 
図、三平ルアー(三角瀞の主(ビワコオオナマズらしい))&USBメモリ
 
 
 
 
 
徳、曰く「今度、女性専用車両にどんな奴が乗ってるか見てみたい。
あっ、俺には朝そんな余裕は無いか・・。
 
コメント
明日の朝は買占めちゃおっかなぁ~♪
同じコンビニに買いに来るライバルがいるみたいだしぃー
嫁 #79D/WHSg|2005/05/11(水) 00:03 [ 編集 ]
女性専用車両に物申す『1両目と最後尾ってどーゆーことぉ?乗り換えが面倒なところにわざわざ乗れるか!っつーの。どんな人が乗ってるか見てみたい(余裕ないけど)しかも、痴漢対象の多くは女子高生や短大生、ラッシュ時っていつのこと?』
kirimushi曰『団体利用が多い西武線、個人専用車両を作ってください。サイドでピーチク、パーチク…耐えられませんf^_^;』以上、便乗させていただきました。あースッキリ!
kirimushi #79D/WHSg|2005/05/11(水) 22:11 [ 編集 ]
今朝、踏切待ちで女性車両確認。意外と混んでましたよ。
ナイスガイな女性が多いように見受けられましたが‥。
わたくし、昔から西武線沿線に住んでいるので、西武線には愛着があります。
嫁 #79D/WHSg|2005/05/12(木) 00:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nobo1972.blog21.fc2.com/tb.php/84-279513ba

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
