男43歳、イベント時、気が向いた時に更新中

「徳、曰くEvolution」
http://nobo1972.blog21.fc2.com/

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

不肖・徳

Author:不肖・徳
男・43歳
出身地:盛岡
現住所:所沢
「’15ミニバスやってるよ~!!」
since 2005.3.1
Fc2 2005.8.25

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テスト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「ウー、スズカマンボ!」

2005/05/02 01:30|日常TB:1CM:4
GWも1/3が過ぎ、さぼっていたブログを・・。
 
GW初日。池袋で買い物。Tシャツ2枚購入。
また、釣具屋で、釣りグッズを購入。
Type-X 
図1、かえるの形をしたルアー 
 
 
 
 
その後、おなじみ池袋B店で、芋焼酎の湯割り+九州料理を頂く。帰り間際に、私が話しが出来る数少ない常連さんが来店。しかし電車の時間(最終の特急)がせまっていたので、次回再開を約束し帰宅。
 
2日目。突然クラークスの靴が欲しくなり、川越へ。実は川越、商店街の規模のわりに、靴屋が多くしかも安い。しかーし、目当ての靴(’05春夏モデルで白レザー)がどこにも無く、正味1時間程で、帰宅。1回、実物を見たかったんだけど・・・。
帰宅後、また急に思い立ち、所沢「三二六」へ。(さぶろくと読む)、和食中心の落ち着いた店で、料理もうまいが若干値が張りますな。
 
3日目。家でごろごろ。競馬・春天皇賞を渾身の予想で臨むが、予想を上回る荒れっぷりに撃沈。人気上位馬がことごとく、下位に低迷。
 
そこで、上位人気馬に一言。
徳、曰く「馬なりにプライドを持ってくださいよ。
 
Gヤンツ戦でルーキー野間口初勝利。関西創価高校時代は、ガッツ前面のファイターの印象が残っているが、ずいぶん大人になってましたな。
 
その後、家で飼ってるメダカグッズを購入しに、所沢「松尾観魚苑」へ、チャリンコでひとっ走り。イシマキガイ5匹、水槽清掃グッズ等を購入。
明日はメダカの水槽清掃。
 
さて残りのGW。中盤戦には大好きな釣り&大好きなバーベキュー。
3・2・1、ハッスル、ハッスルー!(もう古い感が・・。)
コメント
久々の訪問でした!w 元気そうでなによりです!w
天皇賞!? なんですかあれ!?w
スズカマンボから買ってましたが、ビッグを買ってない
私はぉバカでしょうか?w
また、お邪魔しますネ!w
ともp #79D/WHSg|2005/05/02(月) 15:54 [ 編集 ]
そういえば…チャリンコ持ってたんだね(^.^)
(決して馬鹿にしている訳ではなく、なぜだかチャリンコの登場に感動したのです) 残り後半GW、大いに満喫してください(^O^)
kirimushi #79D/WHSg|2005/05/02(月) 21:27 [ 編集 ]
事後報告。実はボク、29日30日と池袋にいたんです。あまりに急だったので隠密に行動していたのですが…まさか君も池袋にいたとはね。話題(?)の池袋B店を探してみようかと奮起するも、いかんせん手掛りが「池袋B店」だけでは見付かる訳がないですな。よって敢えなく白木屋へ。今度機会があったら教えてちょんまげ(死語)ゲロゲーロ(同様)。
泰J #79D/WHSg|2005/05/03(火) 03:07 [ 編集 ]
先日は見事にヤクルトのラミチャンのHRにやられてしまった阪神でした。
是非、蛙の形のルアーで大物釣り上げてください。でも、やっぱりワームの
ほうが釣れる気がするなぁ。
あと、小京都川越に買い物なんて。。。渋い。意外と川越っていろんなお店
あっていいんですよね。
水槽清掃がんばりやーーー!
宇宙人の父 #79D/WHSg|2005/05/03(火) 11:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
キタタタタタタタ━(゚(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)゚)タタタタタタタ━いやぁ、波乱でしたねぇあたくし、昨日は年下君とうっふんデート中にもかかわらず、相手そっちの気で、競馬速報に夢中でしたわよ(こんな女、嫌でしょてへっ見事に、お気に入りのスズカマン先日は見事にヤク
わかってるけどね… 2005/05/02(月) 08:25
トラックバックURLはこちら
http://nobo1972.blog21.fc2.com/tb.php/89-4306fd25

ランキング

人気ブログランキング
↑気が向いたらクリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 |  日常 | イベント | 買い物 | スポーツ | 釣り | 思い入れ | 思い出 | 競馬 |  | アクア | 子供 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 「徳、曰くEvolution」
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
